婚活セーブ6日目、会わなくて15日目

今週末は母が上京してくる予定で、週末どうしてるのーと言うので、アルバイトを休んでスタンバイしていたのですが、

理由があって待機したまま、今!この時間です  笑!

なんやねん!

とは言え、多分忙しくなるであろう今後の事を思って、ギフトと思って体を休めました。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

彼は体調悪いようで。

ちょっとよくわからないですが、何してたか知らないので、

まぁ、特に誘われもせず、こちらからもアクションせず、


これまでの彼はどの彼も皆
一緒にいるときは情熱的で、人前でも平気でベタベタしてくる人が多かった


嫌なところも沢山あったし、ほんとサイテーな人も居たけど、

とにかく会いたいって言ってくれるから、嬉しかったよね。。。

総じて皆さん、ありがとうございました!
と言う気分になりました。


婚活をセーブし出して

これは、いい事なのか悪い事なのかは分かりませんが、いつでも恋を手放せる覚悟ができてる感じです。

辛い別れも
執着したことも

こっちからこっぴどく振ったことも
自然消滅させた事も

経験がありますが、どちらかと言うとフラれる事が多い私。

フラれたときはすごく執着してました、いつも。


初めて大失恋した高校生の夏、

フラれるってこんなに悲しい事なんだと知った。

初めて、声をあげてワンワン泣いた。
声をあげないと辛くて仕方がなった。


別れたくないって言ったと思うし、
めちゃ泣いたから


すごくカッコ悪いとその時思って

それ以来

「フラれるときは絶対に『別れたくないと泣きつかない』」と決めてた。

この決意は果たされる事はあんまり無かったけどてへぺろ



出会いも別れも、
勉強だし、

出会いも別れも、
絶対あるし、


いつでも、どんな時でも、すぐに動ける準備があるから、


どうなっても良いかなって思えてるなーと思う今日なのでした。

おねがい

期間限定、笑顔になれるタロット♡

♡残3名♡
イエローハート内容イエローハート
婚活、転職、、悩める女性の心を
タロットで読んで解決の糸口を見つけます。

鑑定料:1時間5,000円
※ご自身の飲食代は別途ご負担頂きますね♡
もしブログなどでご紹介頂ける場合は500円オフします♡

カップケーキ日程カップケーキ
6/4〜8→19時半以降
6/11〜15→19時半以降
6/17のみ、お時間ご相談できます♡

場所:都内カフェなどコーヒー

ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン

なお、来たる
6月10日(日)
においては、
私の性質を鑑定してくれて、「人に寄り添う」
仕事をしようと決断に導いてくれた
セラピスト櫻さん♡
との、タロット×誕生花セラピーコラボ
恋を叶えるお茶会♡
櫻さん♡ブログ詳細→恋を叶えませんか♡

自分の性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンスです。
♡詳細♡
日時 6月10日(日) 14時〜
場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
人数 若干名
参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催ちょうちょ
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


お会いできるのを楽しみにしておりますわ♡