おはようございますウインク
お天気がいいねぇー♡雲ひとつない(私の見える範囲!)そして、気温がちょーどええ。
天気の話嫌いなわけじゃないですよwこれを盛って話すのが嫌なだけっすねー


実は、「好きスタンプ」を押して、彼からのメール返信が微妙に違う…ような…と私の、ザ・直感が激しくビンビンし出した頃から、

妙に不安になって、引き寄せ動画を見まくっていました、ガラスの三十代♡パンイチですちゅー


直感力抜群のパンイチが
引き寄せ動画をみて気がついたこと!


引き寄せで言われてる、「自分のあり方」(例えば、感謝するとかそういう行動や考え方の指針)

この「自分のあり方」って

自分軸を持って生活してると、すでに出来とることばっかりなんやって!!びっくり
自分軸って引き寄せなの?と思うくらい。

面談ではな先生にも言ったけどね。

だから、もう私引き寄せできてると思うんよっねーえ、どこが?w

とくに、物事の捉え方とか。
自分の人生の舵取りは自分でとか。


1つの事柄も今までは不安なところにしかフォーカスしてなかったけど、

私最近ハッピーな所をフォーカス出来るようになってたりとかできてるもんね。

あとは、自己愛だとか。
(自己愛って引き寄せに大事らしいですね。知らなかったお。)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さてさてさて、そんな自分軸を持ててきた私。


最近は「ここは人生のドン底なの?」って思うようなことが立て続けに起きてて。でも、それって変われるチャンスじゃないかと思ってて、

ピンチはチャンス


とは、本当によく言ったもので、

このピンチから、自分を転換させてより良くなるという意識でいるのか、マイナス面ばかりみて下降するのみなのかは、

自分次第でどうにでもなるよね。
舵をとるのは私だ!!!
は前者の方になるぞ!!



そう考えてた矢先に、転職の内定もらってラブ
内定もらってる会社の取引相手のメインがウェブ系でヒルズ族系なんで、(古い、そして怪しいw怪しくないよ!)

相手先を知るために推薦図書を何冊か提示してもらって。

その中にDeNAの南場さんの「不格好経営」がありました。

DeNAって野球チームってことしか知らなくてw
ゲームやウェブ系の会社だったのですね!
(疎すぎる)

その中に、まさしくな言葉が。
抜粋させていただきます。

私は苦しいときにふたつのことを意識する。
ひとつは、とんでもない苦境ほど、素晴らしい立ち直り方を魅せる格好のステージだと思って張り切ることにしている。
そしてもうひとつは、必ず後から振り返って、あれがあってよかったね、と言える大きなプラスアルファの拾い物をしようと考えている。
うまくいかないということは、負けず嫌いの私には耐えがたく、単に乗り越えるだけでは気持ちが収まらない。お釣りが欲しい、そういうことだ。
※「不格好経営」より

真顔
そういうことです。真顔
南場さん、そうです。私、おんなじ事おもてます。真顔

私、なんだろ経営者になれる素質あんのかな
だって南場さんと同じ考えなんだもん。
(この自分のノー天気が恐ろしいガーン笑)

自分軸持ってなかったら、
こんな風に考えられてなかったから、本当自分軸は大事。

自分軸持つの出来るのかしら?

と不安な人は、

引き寄せの体質になることから始めてみてはどうかしら?
(そんじょそこらのていのいい引き寄せじゃなくて、本格的な引き寄せよっ!)

引き寄せ体質=自分軸のある人

私こう思ってます!


来たる6/10(日)
誕生花セラピー(数秘であなたの性質を読み解いちゃいます♡)セラピストで

引き寄せマスターでもある、セラピスト櫻さんとタロット自分軸リーダー(見習い中)の私パンイチのコラボでお茶会を実施しますっ♡

♡詳細♡
ちょうちょ日時 6月10日(日) 14時〜
ちょうちょ場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
ちょうちょ人数 若干名
ちょうちょ参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡