婚活セーブ5日目、会ってなくて14日目!


セーブして自分の事に集中してたからわかった事。

あんれ?私。。。
意外と、仕事出来るんやないの?真顔


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

タロットはね、リーディングは出来るんですけど、リーディングしか出来なくてショック

応募ありがとうございます♡ってメール、本当毎回内容が「あれ?こんなんでいいんだっけ?」と不安になり、10回くらい読み直し書き直しwww
ならばテンプレ作ればいいじゃーんてテンプレ作ったけど、テンプレどこに保存したか忘れて、いつもテンプレ思い出しながら書くという。

で、送信押すとき、キンチョスMAXゲローゲローゲロー


こんなにブログ書いてるのにねねーてへ

これって仕事に似てるからだと思うんですよ。
メール、

なんか礼儀正しく、ビジネスライクにしなければっていう。ショボーン
思い込みなのかなんなのか。

だから
私は苦手なんだー、出来ないんだー仕事ーえーん

って思ってたんだけど。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日社長の代わりに接客しててね

思った以上の成果を得られましたお願い

60〜70万の工事想定でオーナーさん考えてたけど、100の大台乗るところまでいくな…ポーンって工事になりそう。
そこまでやってくれるって。爆笑爆笑爆笑


もちろん、
ちょうちょ工事をやると決まってたこと
ちょうちょ工事業者さん&弊社の天才女社長への絶大なる信頼が土台にあること
ちょうちょオーナーさんがバチコイ良い人…


この3点が大きな土台だったのですがね。

でも、1つ認識のズレがあることが発覚して、「もうやらない!」と言われたりすることも無くはない。
逆に際限無く、工事することも出来るわけで。
そこを仕切らねばと。


えーえーえー

うちの天才女社長が
「パンイチちゃんに一任してるんで、彼女に任せちゃってください♡」ラブってオーナーさんに言ってて滝汗

オドオドしてたんだけど、オドオドしてられなくなってガーン

こんな工事やらない!と言われないように話したりとか、

逆にやり過ぎだよっオーナーさん!って所は
「それ言われてないから要らないですよ」と言ったりとか。


それで、満足な結果が得られて帰ってきた訳です。


普段だったら
「言われた事とりあえず出来たけど、足りなかったかもー、オーナーさんに助けられたかもー」

と自分の力を感じる事出来なかったんですが、

婚活セーブしてて、仕事に集中なうだし、
仕事では、次期課長を目指してるから、自分にフォーカスするしかなくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あれ?
あたし、結構良い成果出してない?

ハート工事やめるとか削るとか言われずに思ってた以上の工事項目ゲット
ハートもしも想定外が起きた時対処法とその場合の準備項目、工期をヒアリング
ハート想定違いの工事あったので修正、プラス良いアイデア引き出しに成功

考えて行動して、可能性を選べるように提案できたかもびっくり

出来とるやーんお願い
仕事出来とるやーんニコニコ


という。
これから自信を持って仕事もできていきそうだよ、泣ける。
自分軸レッスンとは本当に素晴らしきだよ
ありがとう、マーメイド様

ラブラブラブラブラブラブ


それで本題なんだけど(だからいつも前置きが長いのよ)


昨日外回りで接客対応って事だけ話してあった彼から、「どうだった?」メールがきて

こんなことが出来て、嬉しかった♡

とメール、一緒に喜んでくれたんだけど、
メールをやり取りしてる間に

「この人って、めちゃくちゃプライド高いんだわ」

と思うやり取りがあって。

どうしても、私を指導してるという感じにならないと嫌みたいうーん

と気が付いた。
(プラスアルファの価値をくれてた感じと違うんだよね…粗探しっぽいというか。何だろ感覚。悪い意味じゃないのは分かるんだけど。)

私、その辺の男たちよりガムシャラに仕事した時あったから、「私より睡眠時間が多い、仕事もチャラついてる男にケチつけられて指導されるなんて、真っ平御免!けっ!」って思ってる節があった。
(おー恐ろしい…鬼!鬼!)


ここぞという時に↑この根性がひゅん♡って出るときがあるんだけどねーてへ♡
昨日一瞬そうなったびっくりヤッベ
めっちゃ反論ちっくな返事を作ってる私に気が付いてイライラしちゃってたから

「イライラってしたい事?反論ってしたい事?やりたくなければやらなきゃ良くて、やりたければやれば良い」


ケンカしても、ムカついても、
私に何の利益もないし、めんどくさいから
ケンカ買わなかった。
売られた喧嘩は買って行くタイプなのに。
(こう見えて、男にはマジ激しい気性♡)



無視♡
ジャスト、無視。

それ以上でも、以下でもない。


適当な返事と、話題を変える事にしました。


彼は人の上に立っていたいタイプとは思ってましたが、結構グイグイ上に立ちたい人なのだなと思いました。
(良い意味だよ)

婚活セーブしてなかったら、仕事出来るようになってきた自分に気がつけなかったし、
彼の事も気がつけなくてただ嫌味たらしいメールを返してただろうし。笑

売られた喧嘩は必ず買う、パンイチじゃないパンイチにも会えたし。
↑これが1番嬉しいんだけど。


ケンカするパッションがあるんだったら今は他の事に使いたい。

ケンカ買わなかった!

ビーバーじーぶーんーラブラブラブ

あえてケンカを買わない場合、無理したり我慢したりしてることが多いけど、

今回は無理や我慢や遠慮とかではなく、パッションのベクトルを変えたいわってだけ!!

そんな高度な神的私になった事について、マジ褒めたい。

マジ褒めたい!

気が付いたら、自画自賛ブログでした♡
こういう事も出来なかったから、婚活ってほんと成長だと思う。