こんばんわ♡

婚活はセーブから4日目!
今日は行ってきまーすって自分から入れたよー。

外出が急に入ったので、今日は全く連絡が出来ないだろうからと思いまして。

それなりにやり取りしてます。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今までの私だったら

とにかく関係が途絶えないように

口笛とにかくメールを送りまクリスティ
口笛相手を試す!(駆け引きって思ってました、やってるときは)

と言う行動に出てましたねっ♡
(これぞ、メンドくさい女!)

一応、今だって

「私に興味なくなったのかもねー」とか
「早く次に会う日を決めなくちゃなぁ」とか思うんですが、

今は、恋愛で悩むのが本当にやりたくないから、考えてまへん。

やりたく無いからやらない。


あとから、「あんなに頑張ったのに!見返りが無い!」とかHysteric Blueになりそうだから。


出るとき出てくるっしょ、
会うとき会えるっしょ。


放っておく不安はありますよびっくり

でも今は放置。

自分軸があるから、
ダメだったときは次!ってのができる自信があって、放置出来る感じなのかな。


本当役に立つ自分軸レッスン。
オススメです!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


あー、余談ですが、ウィッチがアマゾンプライムにあるガーンガーンガーンガーンガーン
泣くほど嬉しい。

本当に見たかったから!泣くほど嬉しい!

そういうハッピーな気持ちで心を満たしていきたいと思ってます。


♡6月の目標♡
ロゼワイン婚活ロゼワイン
相手の領域まで入り込まない
やりたくないことは、やらなくて良い

シャンパンお仕事シャンパン
年収は2000万が目標!(言うがタダ♡)と言う事で、1年以内に課長昇進PJ開始っ♡
まず、仲間づくり♡
年下でも先輩、でも人生は先輩であることを忘れない誇りを持った対応をすること。
分からないことは調べる
上司への報連相は命の次に大事
時間内に仕事を終えること
結果にコミットする!
考えて行動する!
上司が選択肢を選べるように提案する

もちろん、タロットも引続きやるよっ♡

婚活に悩んでいる人
転職したいなーとモヤモヤしてる人
良い人仮面な自分がやな人

私も通った道じゃーい!
悩んでる人、みんな、1人じゃないよ♡

…さて、いくか…

星パンイチ、内定出たってよ祭星
新しき仕事の具合で平日の鑑定がどれくらい出来そうか、様子を見なければならないため、勤務開始から数週間は鑑定が出来ないかもしれません、なので、ここで、、、
祭じゃ、祭じゃぁぁぁぁおーっ!
期間限定、笑顔になれるタロット♡

♡限定5名様♡
イエローハート内容イエローハート
婚活、転職、、悩める女性の心を
タロットで読んで解決の糸口を見つけます。

鑑定料:1時間5,000円
※ご自身の飲食代は別途ご負担頂きますね♡
もしブログなどでご紹介頂ける場合は500円オフします♡

カップケーキ日程カップケーキ
6/4〜8→19時半以降
6/11〜15→19時半以降
6/17のみ、お時間ご相談できます♡

場所:都内カフェなどコーヒー

ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン

なお、来たる
6月10日(日)
においては、
私の性質を鑑定してくれて、「人に寄り添う」
仕事をしようと決断に導いてくれた
セラピスト櫻さん♡
との、タロット×誕生花セラピーコラボ
恋を叶えるお茶会♡
櫻さん♡ブログ詳細→恋を叶えませんか♡

自分の性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンスです。
♡詳細♡
日時 6月10日(日) 14時〜
場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
人数 若干名
参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催ちょうちょ
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


お会いできるのを楽しみにしておりますわ♡

センタリングをするのを面倒くさがったパンイチをお許し下さい♡