あまりにも、夢のようで

嬉しいのですが、内定決まりましたラブ

1人でお祝いナウ。

@ウィンナーコーヒー発祥の店♡


やりたいことが決まってからは、早かった。


ちなみに、
今回はDODAで転職しました。

DODAは、なんと言ったら良いか、、、

店舗に行って話を聞いてもらって案内されるのが、リクルートエージェントやインテリジェンスだとしたら、

スーモやアットホームで物件探すみたいな感じ?
(ごめん発想が不動産屋)
そこに、仲介店の掲載があったり、物元が出品してたり様々です。

今回は物元が提供してる求人に応募してて話が早かったですね。
そんな事とはつゆ知らずでしたが。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

やりたいことが見つかってからは
(やりたいことを見つけた経緯は後ほどとして)


とにかく、応募応募応募!


落ちたところもだいぶあったし、合否の管理を自分でするから、覚えてられなかったよね。


えーえーえーさて。


内定の会社で私がゆくゆくやりたいのは


流れ星キャリアアドバイザーとしての求職者支援
流れ星管理職
流れ星年齢や人生ステージでとかく差別、区別されがちな女性のサポート

今後、働き方も多様になるだろうし、
ある程度は人間がやらなくても良いことも増えてくるから、ヒトとして、ヒトじゃないと出来ない、ココロを込めたサポートをしたい。

何か必ず気が付けるアドバイザーでありたい。
タロットをやったおかげで気がつけたことかな。
婚活とタロット、私を大きく変えた、私の大事な軸。


さて、まず半年は、別部署にて研修からのスタート!

本当に一生懸命やろうと思う。

私が一生懸命やったら、すっごいんだぞっ♡
デレデレ

今アルバイトでは、一度説明したら覚えれるというだけで褒められてるという体たらくだが…w

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

仕事がある事
仲間と働ける事
見てるビジョンが一緒な事

あと

仕事のハンドリングが個々に任されてる事


それって本当に、


本当に幸せな事だと思う。


張り切ってジャケット買わなきゃー♡
ジャケットは着用くださいって言われたニヤニヤ
営業やもんね!ねー
マネージャーとか、下手したらジャージ?部屋着?みたいな感時でもいいもんでね…w



転職活動期間、約1ヶ月?
初任給希望は年間10万ほど希望より低いんだけど、

私は他にも稼ぐ自信もあるので、それがかなり支えになった。

しかし、それよりもどんどん上に上がって来てください!っていう環境が良かった。


自分の伸びしろが楽しみラブ

その提示額で決めた、最大の決め手はそれですねっ♡

女性のなりたい姿を後続の子達に見せられる、良い先輩になれるように、パンイチ、パンツ脱いで裸一貫、頑張ります!!