こんばんみー

パンイチ、今日は自分軸でした。


この1ヶ月は
唇仕事を事実上クビになる
唇実家でのゴタゴタで実家も頼れないと発覚
唇身内の裏切り発覚NEW
唇もしかしてこのまま恋は自然消滅!?疑惑NEW
(⬆︎これは誇大妄想かもしれないよねと先生からのお言葉 笑)

と、きつい状況をよく乗り越えたよねおねがいアップ
と褒めてもらった。


アルバイトが本当に柔軟に入れること、

割とすんなり次の就職先が決まるかもしれないこと、

「それってすごいよ」

と言われたりポーン


今の仕事の件で、
ミスというミスではなかったんだけど、
ミスと言われればミスだったので、

ミスした瞬間に、手一杯なんだ私!と気がついて…


アルバイトしながらだから、手一杯は当たり前。
アルバイトしてる事は言ってはならなかったから、手が抜けてると指摘されるのも仕方がなかったので

そう思った瞬間に

「手がいっぱいで私はもう出来ない」

と言わなきゃと思って、手を引けた事を報告したら、

「それが自分軸だよ」


と褒められたりして


ニヤリやっぴーなレッスンでした♡



でも、レッスンに行く前は

「婚活が進んでない…」
「転活と婚活が同時に良くなってない」


と悩んでて、

どっちも完璧に出来るのが私なのに!


と思ってたんだけど、

「婚活には婚活の時期があって、転活には転活の時期があるから、1つでもどれかを進めてることが大事。」


お願い

「大事な時期が来た時に、いつでも掴める自分でいること、見逃さないこと」


笑い泣きはい、パンツ頑張りますウインクウインクウインクウインクウインク

来月の目標は高く、設定しました!
主に仕事に力を入れます


婚活は、他人の懐に入ろうと、前のめり過ぎていたので、冷静になります。

タロットも引き続き引いてまいりますので、今後ともパンイチのこと、どうぞよろしくお願いします♡

♡らぶ♡
⬆︎
らぶって入れると疎遠になる件  笑笑


男は嫌いです、でも〇〇〇〇としては興味がありますの件。

今日も迷言のオンパレード…てへぺろてへ
楽しかったです♡