泣ける!
泣けるぜ!

今、ジェーンとリズボンが結婚してさ!

チョウが笑っててさえーんえーんえーん

チョウが笑ってるところなかなか見れないからさ!

はい、すみません。

メンタリストを見ていましたねーてへ

先月末からの1ヶ月、

あまりに予期せぬ事態が起きまして、

婚活もやるぞやるぞと言っていたけど、

こういう時って、焦理まくって動くとなかなかうまい事いかない。
(空回りえーん


なので、うまい事行くところだけ、
流れに沿って進めます!

が、どうでしょうこの1ヶ月の体たらくは。


真顔


一応、本人である私も、承知しております。

ただ、週末はまた、家庭の事情により母親が上京するし、家族の事情で動かないとならないところもあるので
(前から言ってる家でも諸々起きた件で)


ちょっと
作戦練り直さな。


精神的にもくじけそうになったこの1ヶ月。


なんとか乗り切ったし、
自分自身のことは、なんとかなりそうなので、
(なんとかするし、なんとか出来る)

若干心落ち着きラブ

少し、延び延びになってますけど、


師匠に再度、作戦会議をお願いしようと思います!

さて、彼はまたサッカーにうーん


サッカー好きねー。