そこに納まるようにできとるんかもしれん。

ふと、そんな流れを感じました。


今日は、本当によく「おばあちゃん」という単語を使いましたよ。


まず、お母さんから、おばあちゃん絡みの相談を受けて
(他界してますが、見つかった荷物があって、その対応をどうしたらいいかとゆうもの)

その話の流れで、「いつか話さなければ」と思っていた最近の仕事の話から親族の話を10分くらいで話しました。



話すかどうか、悩んでたけど、いまだって思って。
流れで話すことになるとは、おばあちゃんの導きだわおねがい




帰宅途中、優馬くんとラインしてて
おばあちゃんの話に。


今日はおばあちゃんの話が多いなー

そうゆう時、

流れに乗ってるんだなーと感じます。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

優馬くんと同時に


地元の友達ともラインしてたのですが、

彼女はやっとこさ大好きな旦那さんと結婚出来るんですね♡(おめでた婚♡)

その彼とゆくゆく開業を目指してエステシャンに。
(彼は美容鍼が出来る彼なので)

彼女って、エステシャンが本当にピッタリで、しっくりくる。ラブ

だけれど、彼とお付き合いして結婚まで進まなければ、エステシャンになってなかったと思うの。

ウインク


そう思うと、

あーその為にこの彼と出会ったのか、この子は!


と思った。


結局、ちゃんと生きていれば、
流れに乗れる時が来て、納まるべきところに納まるんだわって。
納まるように出来てるんだーって。


なんかふと、思いました。



先週一週間は、もがいてもがいて
上手くいかなくて、

苦しくて楽しくなかったけど、


土曜、気持ち切り替えて、楽しいことばっかり考えてたら、

おばあちゃんの話とともにするすると欲しい現実が手に入ってきて、


どうやら私も流れに乗って来たみたいですラブ



占いやってるくせに、そこまでスピリチュアルじゃないんだけど、

私のこと見守ってるのはおばあちゃん達だと思っています。

仲が良かった、父方と母方のおばあちゃんほっこり
(2人は他界するのも1ヶ月違いだったわね、本当に仲良し♡だったなぁーって孫の目から見て思う。)

今日は、おばあちゃんの存在をものすごく感じ、

2人が見守っていてくれるから、安心して生きていこう、正直に、自分のしたいことを、楽しんでラブ


と思うのでした♡