おこんばんわ。

今朝は電車から
泣き

会社に着いても
泣き

泣き泣きデイえーんでした。

本当人生いろいろある。


ちょっと小休止
(いや、多分一週間以上小休止してるw)


会社に着いて、同僚の女の子が時間を割いて色んなことを調べてくれて、
色んなところに電話してくれて、
そして、私の為に涙を流してくれました。
(彼女自身のこと含めてですけどね!)


べつに、泣いてくれとも思いませんけど、

でも、一緒になって泣いてくれる人がいると、
1人じゃ無いんだなーって
心がホッとしますね。

だから、クドくても、何度も言う

みんな1人じゃ無い、
うまく行ってる時、うまく行っていない貴方のことも
うまく行ってない時、うまく行ってる貴方のことも

進みが遅くて悩んでる時、
ドンドン進めてハイスピードの貴方のことも
ドンドン進めてハイスピードの時、進みが遅くて悩んでる貴方のことも


いつも、同志で
一緒に戦ってる戦士で


心はいつも、そばに。
そばにスタンバイしてるからねっ、忘れないで

絶対1人じゃ無いから!