おはようございます。

通勤が1時間で…ニヤニヤ
長い…

パンイチです♡

今日は、会社では今後どの様に退職するかなど話し合う日、私はアルバイトです。

上司に、
会社都合の退職にて、手続きお願い致します、5月分の失業手当て出ますよう。

四月給料欲しいです。

と伝言しておきました。

いやはや、困ったもんですショボーン


人と出会う機会も増えて、私の心も

流れ星昔のような自分
流れ星新しく生まれ変わった自分

をハッキリと認識でき、
随分と楽しんで生きれるようになりました。

こう書くと、わかりづらいんだけどねー
婚活前後の自分が大きく変わっていて、不思議に
「これは昔の考え方だなー」
「でもここは、今の自分の意見で、こうしたほうがいいな」

とわかるようになったと言うか、
言語化が難しいんだけどもおーっ!

すごく、いい感じです!ラブ

昨日の記事では、
少し揺れ動く自分の心をありのままに残しておきたいと思って、

惹かれた男子のことや、優馬くんの事、少し赤裸々に書いてみました。


私も、人間なので
一進一退。
うまく行ってていーなーえーんと思う事もあれば、なんだ私と一緒なんだえーと言う事もある。


人間だもの。
by パンを。
(マーメイド先生、ちゃんとみつを引き継いでるよw)

私が惹かれる男子はこんなんだったなーと
思う反面、それでは自分を幸せにしてあげられない。(絶対泣くだろう)
この人は無いよね今の感覚では…
気持ちを閉じて終わり。

って言うのはずっとできてたんだけど、自分を徹底的に幸せにしてあげたいから、

モヤモヤしながら付き合うのは嫌で


なんで惹かれてんだろ?うーん
って所を徹底的に考える様になったんですよね。
(ちなみに、彼には強引さが足りないと言う結果。多分わかる人は、わかるwww)

うーんうーんうーん



ほい、そこで本題(前置きなげーな)


そう言う進化は遂げながらも、パンイチはちょびっとずつ、牛歩でも前に進んでるワケですが、


ちょっと、そっとの心の揺れや、気持ちの浮き沈み、悩む事なんてある!

そんな風に昔の自分の方へ引っ張られて…
いくときは、一緒だよ♡
(なぜここであやまんジャパンさん…)言いたかっただけ♡


ただ、ぜーったいに忘れない1つのこと。


それは、

自分で自分を幸せにする事を、自分に誓った事。

これさえ忘れなければ、いいって思ってます。



優馬くんとこの先うまく行こうとも、
はたまた、他の誰かが現れようとも、


私は私の幸せを突き進んでいくんでニヤリ


そこんとこ、よろしく!


って気持ちさえ忘れなければ、
誰に気持ちがなびこうが、一夜の過ちを犯そうが、(犯して無いわよ)
極端な話だけど、

構わない!くらいの気持ちで、私歩んでおります所存です。

では、ファイトだぴょん♡