こんにちわ〜♡

今朝、職務履歴書を直す為に久しぶりに家のパソコン開いてました。


たくさん写真とかあって…おねがい
懐かしい。

1つ、DONOTOPEN真顔となっているフォルダが…

なにそれ…見たいやん。グラサン


8年くらい前に付き合ってた彼との写真だったニヤニヤ
結婚するつもりだったから、たくさん写真撮ってたんだよねーねー

でも、この破談の後から、写真恐怖症になったおーっ!

だからそのあとの彼氏って全然写真がないニヒヒ


今見ても心は痛むのかなうーん!?

そう思ってのぞいて見たら、全く!
新宿を急に裸足で歩き出したり、破天荒で「紐のない風船」風船と呼ばれていた彼。

確かに。。。


彼の事を大学時代から知っている、同級生で同僚の男の子から
「あいつをつなぎとめておける彼女初めて見たびっくり」と言われたほど。

彼女としての安定感はあったし、会社の中でも付き合ってることは公認だったんだけど、彼はシャイでなかなか彼女と言ってくれなくて、
(というか、付き合おうとか好きだとか言ったことない)

(既成事実を作って)付き合って、1年半たったゴールデンウイーク、彼は親から「帰ってこんのかーい?」って電話で言われてて、

「彼女が来てるから今年は帰れんっちゃん」
(あ、九州弁が上手くないえーん笑笑)

って言ってくれて。


あの時は泣けたなぁ…えーん

何でしょうね、

確実に連絡とか来るわけでもなくて、ちょー女好きで、全く彼氏としての安定感なく、

でも毎日会えて、


すぐに部屋の鍵ももらってて、

私が一方的に会話してて、彼は全然話してくれない

彼は休みの日まで私とは一緒に居たくないみたいな雰囲気だったけど、嫌々ながらも色んなところに出かけて

笑ったり、泣いたり




恋して、もがいて、

苦しかったなぁー。


でも、


なぜか今より付き合ってる感が高くって土台があった様な。


なぜだろうか。真顔


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ふと昔の恋を思い出して、今より確実に付き合ってる感や土台があったことに驚きを隠せず。。。


ナウです。


今は、お互いに思いやれてる関係で、

干渉もしないし、

不安もないし、

楽しいし

有り難いし



でも、どちらかが一瞬でも諦めれば消えて無くなっちゃいそうな。。。

儚さ?


足りないのは、若さ、情熱?


でも、確実に昔より大人の関係で、

相手を思いやりたいし、
大事にしたいし、

とても好きだし

モトカレとは、同じ会社だったから、高校で出来る彼氏みたいに、周りも私たちのこと知ってたから、周りから付き合ってるって
再認識はあったのかな。

あと、大人になったら
「言わなくてもいいことは言わない」
って言う人が多いからかも。

例えば、付き合ってはいるけど、奥さんがいるとかは、バレなきゃ言わなくていい


みたいな

同じ会社とかでもない限り、そういう、「隠し事」があるか無いか、わからないからなのかもしれない。





大人の付き合いって
難しいねタコ


元彼より全然ちゃんとした付き合いをしてるのになーうーん