こんにちは😃

今日も不動産屋なパンイチです。

日曜から、勤め先とずーっとやりとり、昨日もアルバイト先の不動産屋の人達に迷惑をかけながらも、

やりとりが続いてたんですが。。

結局4月の給料も会社都合での退職も

まだまだ、何にも解決していませんショボーン

しかしながら、毅然とした態度を。


皆んな多分私を悪者にしているようだけど、直属の上司には

この私の態度こそが、意見が通っていて、反論の余地もない。

と理解してもらっているので、

私は大丈夫です。


ちょっと前の私だったら

給料出なくても交通費負担してでも手伝いに行ってた。

文句も言えなくて、泣き寝入りしてた。


と思うんです。

でも、私この機会に全てを変えたい。


仕事の仕方も
人への対応も


大好きな人たちが周りに居るからこそ、

毅然とした対応をしていたい。


なにより、みんなが心配して愛してくれる、私を
守ってあげたい。

良い人になる事ではなくて、
真っ当に意見を述べ、態度に示す事によって。


それが、対相手に対しては、「なんてやつだ」と思われたとしても、


間違った事、周りにも波及して欲しくない行には、

ちゃんと戦う。

私はそうしたいなって思う。


嫌われる勇気
(ただ、読んだことはないwww)

本が流行ったと思いますが、いまわたし

社長と
社長の家族と

担当には

めちゃくちゃ嫌われてると思います。


が。


私は私のするべきことを、ちゃんとしたと言えるし


何も非はない。


あえて言えば、お給料がもらえないから、アルバイトしながらマネージメントしていたので、ちょっとマネージメントが疎かになったというのはあるので、(ただ、それに気がついた時点で会社には、担当を降りたい旨伝えてた)

それはごめんなさいという感じ。

それくらいかな。


私は、ちゃんと

言うことを言い、
すべき対応をする。


嫌われる事なんて恐れない。
最終的に
自分を守れるのは、自分だけなのだから。