こんにちは!
今日はアルバイト先もお休みなので、朝から
ニコ引き継ぎがてらの担当対応
ニコ転職申込み
ニコお洗濯
ニコ布団干し

お昼を作って食べて、今お風呂に浸かっています乙女のトキメキ

少し瞑想して、
仕事のことばっかり考えちゃうので、

早くその脳の隙間を手放したいちゅー
と言うことで、上司巻き込んで、メールやり取りと、担当の対応のコツを併せて送りましたウインク

先日ね、今アルバイトしている不動産会社の社長とお話ししながら思った事です。

彼女は超やり手ラブ

その手腕はどこから来るのかなぁってずっと思ってたんですが、
先日昔のアルバイトをしてた時代の話を聞き、
ハート彼女のターニングポイント
ハート起業への自信
ハート運営を支えるもの
がなんなのか、すっと理解できたんですよね。

お金持ちだし、なんでアルバイト??と思ってたんだけどえー納得納得。

で、

皆それぞれ、きっかけになる出来事ってゆうのが絶対にあるんだーって感じました。

彼女にとっては、そのアルバイト時代。

私にとっては今を乗り越えたら。

これを乗り越える事によって、土台がしっかり固まるはず。

きっと乗り越えるのは大変なんだけど
乗り越えるとその経験からの発展して物事を考えられる様になるはず。


その基礎作りと思ったら、今辛いけど、乗り越えれば、さらなる発展あるはず!!


今を辛い

と感じている人は、きっかけの時が来た、
これの後には必ず好転がくる!と信じて乗り越えて見てくださいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あなたの明るい思考が、明るい未来を作るんだよっ!

無理する事ない、出来るんだろうなーって思った事を無理ない範囲で全力頑張って欲しいなって心から思う、パンイチでした。。。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

この度っ♡
誕生花セラピーの櫻さんと
コラボさせていただく事になりました♡

6月10日(日)
14時から、場所は表参道の隠れ家的カフェ♡

皆さん、恋愛に自分の特性
生かしてますかぁ〜

恋の悩み解決の糸口
見つかってますかぁ〜


なんか彼と上手く行かないぐすん
彼ってそもそもどうやって作るの?

数秘の達人櫻さんが、あなたの特性を見出し

タロットのリーディングリスト、パンイチが解決の糸口を見出します♡

コラボは初の試みなので、どんな会になるか、楽しみ♡


仕事が忙しく出会いもなく、30歳から恋が全く上手く行かなくなってしまったパンイチが運命の(?)相手をどう探し当てたかも

お伝えできるかもしれません♡

櫻さんは、誕生花セラピストで、数秘を使ったあなたの性質を見てくださいます。

仕事のやり方をどうしても変えられなかった私に
「パンイチさんは〇〇の性質があるからどうしたってそうなるわね〜♡」と優しく助言くださり、

変えたいと思ってた性質を、逆に使ってやろう!
と思わせてくれたひとです♡

自分のこと性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンス♡

♡詳細♡
ちょうちょ日時 6月10日(日) 14時〜
ちょうちょ場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
ちょうちょ人数 若干名
ちょうちょ参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


櫻さんのブログ
👇




皆様にお会いできます事、とっても楽しみにしております♡