今日はわたくしのミステイクにて、予定がずれてしまい、ご迷惑をおかけした方がちらほらショボーン
が!

なんか多分今日じゃなくてよかった、やっぱりベストな日になったニヤリと言う事で、

軽やかに1日を過ごしましたラブ
(櫻さんありがとうございます♡)

さて、昨日ちょこっと書いたんですが…

優馬くんがうちに来てくれて、楽しい数時間を過ごし、

彼が大事にしてる事を
脅かす存在にならなくてよかったなー
(会いたい!時に無理やり会いに来て♡と言わなくてよかった)
と思ったのですが、これ、別にガマンしたわけじゃないんですよ。


先のブログでも書いた通り、

優馬くんの抜群の安定感
があったからこそ、ワガママ言うことがなかった。真顔

でも、言おうと思えば、「会いたいなー♡」とか「うち来て♡」とか言えたし言ってもよかった。


しかし。


これまでの私は、お付き合いする彼のペースに合わせて

「1秒でも会いたいと言われたら会いに行きます!」

という都合の良い女。

友達の約束も、彼の予定がわかるまで入れられなかったし。
当日になって参加できなくなるとかもあったりして、、、

なんかそんな私すごくやだった!!!

このままじゃ、彼氏に生活を脅かされる真顔真顔真顔(支配されると言うのが正解か。)




だから、今回結構大事にしてるのが

相手のペースに合わせすぎず、自分のやりたい事を優先する事。

相手じゃなくて、まず自分ね。

大事なのは、まず自分


自分の予定を大事にできる
予定を変更したり、無理だよって言っても大丈夫な相手を選ぶ
そんな人は抜群に安定感があるはず
結果、相手が大事にしてる予定を、自分も大事にしてあげられる。
私が生活を脅かす相手じゃないと彼が認識する。
良好な関係が作れて、より好きになってもらえる


こう言う構図かなと。
まずは、自分の予定を大事にしてみる。

私の場合はこれに尽きるかなと思いますね。

不安ですけどね。
他の人に行かれたらどうしようって。

だから、付き合う相手を選べるようになったのかもしれません。

自分を大事にするって言われてもーショボーンショボーンショボーン

よーわからん!って言う人は、試しにやってみてくださいお願いお願いお願い


明日は優馬くんがおうちの用事なので、会えないかなーですが、そんな時は就活頑張る!!