ううううえーんえーんえーん

時間が空いたら、ふと来てくれるようにならないかなぐすん

って思ってたら、21時ごろ、

仕事終わったー、ご飯食べたのー?
って連絡きて、
納豆食べたよー♡
って連絡入れたら、
ちょっと家寄っていいー?
って♡♡♡

こう言うのして欲しかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢が1つ叶った♡

まぁ、明日車使うから先程帰ったけどぐすん


仕事で日程変更になるときも、
サッカーでうちに来れないときも、

何にも言わず、寂しさをおくびにも出さず
超理解ある女子として対応して来て良かった…
この対応が出来るのも、ひとえに優馬くんが私の欲しい「安定感」をくれるからであって、
多分他の人だったら、寂しさからHysteric Blueになってたと思うから、優馬様様お陰様なのであります。

もー大好きだ!!ちゅーちゅーちゅー