ここが鬼門の3社目
3社目で
不動産関連は全て網羅したと思う。

ちょうちょ住居物件の仲介(オーナー側もお客さん側も)
ちょうちょ物件の売買
ちょうちょ店舗仲介
ちょうちょ事務所仲介
ちょうちょ物件管理全般
ちょうちょ経理総務
ちょうちょ会社の立ち上げ
ちょうちょ秘書

特に会社の立ち上げと、各種営業に関しては、かなり力がついたかな。

何事も調べてから聞くとか
自分で考えてから動くとか


多分そう言うことは、本当にできるようになったと。

指示待ち人間じゃなく、指示提案人間になれたのかなーと。


まぁ、かくかくしかじかであまり言及できない会社なので、さらっと。


会社起業時から携わりました。

会社を立ち上げる一連の業務を垣間見ることができました。運営に携わることは自身のキャリアプランにおいて、大変重要な経験となりました。おおよそどんな仕事でも理解できます。かなり忙しく、徹夜続きということもありましたが、契約書の作成などの際、特別な条件を与えた場合には、自分で考え条文に落とさなければならないため「自分で考え、動く」という能力がつきました。