ほんとに色んなことがありましたでしょう?パンイチ。

結局昨日、4月のお給料問題が解決せずショック
みんな優しすぎるので、私一人、ストライキに入ってますプンプン
てかみんな、優しすぎる。

仕事を会社の都合で辞めることって、こんなにパワー要るんだなぁ。
離婚するのは本当にパワーいるっていうけど、なんか相手の承諾というか、会社都合確約させる事とか
(本来であれば、給料払ってない時点で会社都合を認められないなんてありえない事だと思うんだが、社長が嫌がってなんかうまく進められないのと、外部委託してる入退社手続きしてる会社に未払い起こしてるから、手続きをやってもらえないという何重苦なの?という状態。役員は会社を残したい方向なのと、私を残したいという事もあってなかなか前に進まない。しかしながら私はこの裏切りの状況では、たとえ運営改善しても、戻る気は無い。)

なんか、、、
無駄にエネルギー。。


て感じですよ。


ここに生の声を書くのは、やっぱりみんなに情報を共有したいと思ってるからで、「同情するなら金をくれ!」by YUMI ADACHI(古いの?)
と言いたいわけではありません。真顔


雷雷雷雷雷雷雷雷雷

会社つながりで結構な数の知人に
「〇〇紹介するから、お金儲けてね!」って言われましたね。
※〇〇は私の場合は不動産案件。


大変な時にすごいありがたい話なんで、
そういう時って、その話にすがってしまうんですよね。

みんな「この苦難を金銭的に乗り越えて欲しい」って気持ちがあって紹介するよっていってくれてるけど、

不動産案件の人も「今すぐ物件買いたい」わけじゃ無いので

家探したい人とかすぐは来ないわよね真顔
で、

心の中は、

そのお客さん当てにしてたのにーー!
クソーーービンボーだぜー!他に何かしとけばよかったぜー!

とか、ちょっと思っちゃったりラジバンダリってなるわけ。真顔


パンイチが今日言いたいのは、


何事も待ち姿勢では、ダメだという事なんですよ。



待っちゃダメ!

いや、たまに待ったほうがいい時もあるけど…


動いて行かなくちゃ!という事なんです。


足足足足足足足足

この間、〇〇チューブで、エド・はるみさんのオー〇の泉を見たんですが、

NSCに入る時、ためらってたんだけど友達に、

ここで挑戦しなくて、また同じ一年を過ごしていいの?」って言われてNSC入ったそうで。


その通りだよね。



今日、やろうとしてやれなかった事、やるのをためらった事、辞めてしまったけど後悔してる事


みんなそれぞれあると思うんです。

でも、

また同じ一年なんて私は絶対嫌だから。




だから婚活も転職も


辛いけど、一歩一歩、進んでいこう、待たずに、動いていこうと思えるんです。