とりあえず、
明日仕事に行くのをやめようと思ってます。
パンイチです。

電話で、とりあえず10日付で辞めるような形になりそうなのと、

意外と電話したり交通費使ってるので、お金払ってタダ働きするんだったら、

やりたかったタロットの新しいプランのフォーム作り込みや、お掃除お洗濯がしたいなと。

タロットのおかげで、対価に対して労働力を提供するということをより真剣に、より痛切に考えられるようになった今、

やるべきでは無いなという判断。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

婚活ブログに仕事に関する話が食い込んできているのは訳がありまして、

おーっ!

今の状況を優馬くんに話しているので、思った事がすぐに話せて価値観が共有できる。

「対価に対して、誠実に労働を提供したい」って気持ちが強くなって、今回の解雇とか、アルバイトしてる事とか、すごくいい気付きになった。

俺もそう思うよー仕事あるだけでありがたいよね。
って言い合ったりして、

仕事に対しての考え方、価値観

が共有できて、

価値観が同じであることがより分かるようになって。



優馬くんの仕事も私の仕事も、急な予定が入ることが多くって、実は今朝今日のデートの予定が明日にずれちゃったんだけどぐすん

頼りにされるってことは有難いから、仕事行ってきて!!
ってお互いがお互いに言えるので、ほんと付き合いやすくって。

助かるなぁと。

あしあとあしあとあしあとあしあと

つい数ヶ月前まで気になっていた幼馴染とは、仕事に関しての価値観が180度、全く違っていて、

そういう楽の仕方もあるのか
そういう人のせいに仕方もあるのか

と勉強になったところもあったし、違う方が相性いいはずっおーっ!とか思ってたんだけど、



私がかなり仕事に対して思い入れが強いタイプなのに、そんなスタンスの人と上手く行くはず無いなーねー

優馬くんで良かったなぁ、と思ったりして!


毎日毎日、この人素敵だなぁ好きだなぁが増えて行ってます。


友達の結婚式とかで、新婦が
「彼のこと(新郎)大好きなので、本当に大切にします」

っていうシーンをよく見るんだけど、私は絶対そんな事言えないだろうなねー

と思ってたんだけど、


分かる。
今なら私、声を大にして言えると思います。


明日はデートだー♡