タロットのご依頼もいただいて、鑑定アンド逆鑑定(数秘)も頂いていた櫻さん♡


櫻さんは超癒し系女性で、
実は櫻さんとお会いしてから私もどんどん加速的に状況が変わってて。

「パンイチさんは、どうしても人に寄り添う性質がおおいから」
「独立しちゃう性質もってるよね」

と言ってもらってから

自分の中で
「なんでこんな風になるんだろう?」とか思わなくなって!!

不思議と自分の性質が解ると、
「だってこういう自分だもんね!」
と思えて、

対策が見えやすくなるから、

「じゃあこうしよう」

って行動を起こしやすくなるんだよね!!


実は自分をよく知ることを土台にした
タロットとか

解決策がわかった上での
自分の性質とか

わかってると相乗効果になるの!


婚活頑張ると他のこともうまく行く♡っていうのと同じかなラブラブラブ

私もどんどん性質を知って成長しています♡