おはようございます

帰って来て
「おかしい部屋が綺麗」

朝起きて
「ん?スッキリした部屋だな」

部屋が綺麗なことにまだ慣れてません、パンイチです。

でも、確実に整理整頓能力は上がっていて、

気がついたら、掃除道具を使ってなかったファイルボックスにまとめてたから、今朝。
(はな先生、信じられないでしょ?笑笑)

「スッキリしたな!」

とか言ってたから。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

お部屋が汚部屋だった時

「この部屋を片付けるなんて無理でしょ」
と思ってた。
なぜかと言うと、
クローバーものが多いのに、どこに片付けるの
クローバー断捨離できる気がしない
クローバー家帰ると疲れてる
クローバーそもそも整理整頓苦手だし

それにプラスして

おばけくん誰も来ないし私だけだし
おばけくんいつかやるだろうし
おばけくん掃除はするから良いでしょ

みたいな怠惰な気持ちもあったかな。

今やもう。
今日も朝から洗濯干して来たし!お願い
(夜干し派だったのにね!)

やるやるって言って汚部屋から脱却できなかったのは

どうせ出来ませんわニヒヒ
という、自分の能力のだったような気がします…制限。

やろうと思えば出来るとは思うんだけど、
多分途中で諦めるのがわかってるから、
「どうせ出来ませんわ」


それは自分への諦め。

自分を否定してばっかりだったなぁ。


どうやって変わったの??
どうやって汚部屋卒業できたの!
きっかけは!


と思う人も多いでしょう。

ふふふ

それは私も知りたかった。

教えてあげよう。



好きな男を呼べば良い

いや、ソレだとできない時もある…

私の場合は、もう婚活をこの人で決め打ちしたくて、

絶対に負けられない戦いが、そこにある。


って状態だったんで。

史上最強に負けられない戦いだったんで。

とにかくお尻に火をつける事ですね。

逆に、お尻に火をつけられるような「何か」を見つけることを私は推薦します。

ちなみに、私の過去は、

引越しのタイミングでも、
過去彼氏ができたタイミングでも、
友達が来るってタイミングでも

一切整理整頓できなかったからね。

やっぱり、サッカー日本代表のメンタルまで追い込む事が必要なんでしょうねニヤニヤ

何度も載せるよ
ビフォー

アフター