おはようございます爆笑

絶賛婚活中&失業中
ちなみに、、、
4月の給料まだもらえてません!パンイチですラブ


今日もお昼からアルバイト行ってきますほっこり

とにかく明るいパンイチなのですがお願い
不安になることもありますよねーねーねー

完璧な人間なんておりませんほっこり

みんなと一緒で不安になるし、
汚部屋に住んでたし、
婚活も不安要素だって感じるし、
転職活動なんて歳も歳だし大丈夫なの?だし、


でも、現実に用意されたものを、
料理するしかない。

だってそれしかないんだもんショックショックショック

あとはこちらの気持ち。
暗く料理しても
明るく料理しても
おんなじ素材しかないのなら、
明るくしてた方がおねがいキラキラ


明るくするのも大変は大変だけど、
そう言う時は、勝手に明るいお友達に癒されるお願いと言う手を使ってます。

みなさんのブログを読むのもそうだしお願い

ちなみに、先日は
セラピストの櫻さんとお話ししてましてラブ
(美人で癒され〜)
タロットを一度やらせていただいたのですが、その時ちょっとだけ数秘を見てもらってラブラブラブ

私は
クローバー人に寄り添う
クローバー独立自立する
クローバーやる事やればめちゃ儲かるんじゃん♡

みたいな鑑定をしてもらいましたラブラブラブ
元気になるぅ〜♡


今回、婚活をして、結構自分で色々できることに気がついて、宅建も持ってるし、給料出ないし、
独立しちゃおかなーニヤリニヤリ

なんて思ってたんですが、ふとニコ

それなら、
婚活の要領で一度、
転活してみよかしらお願い

だって怖いもの何もないよね
めちゃいい男に合うかもしれないしねおねがい
(え、貪欲)

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤと言う風に思って。


まぁ、そこそこ不純な動機な訳ですが。




人間なんて完璧なんていないし、
婚活だって最後までうまく行くかなんて神のみぞ知るなわけで、
パンイチさんあんなに進んでる頑張ろーって思ってもらえればいいですが、

パンイチさんに比べて私なんてっまだまだえーん
とかは、絶対思わなくていいですの!
(いいですのって何言葉、、、)


私も人と比べて落ち込むことなんて多々あるので、人と比べて落ち込んだっていいですが、
(比べて落ち込むのが趣味だったらニコニコ

大事なのは

自分を見失わないこと。
誰の人生を歩んでいるか忘れないこと。

羨望の相手の人生を羨むばかりに、その人生と同じ道を歩むことを望む様にならないでほしいなって思います。

私がずっとそうだったから。


失業しても元気でなんていられませんが
幸い、
周りにはたくさんの幸せを運ぶスポットみたいな人がたくさんいるので、今の所


ちょー元気


です♡

櫻さんの数秘➡︎櫻さんのブログ