今日は実家へ車で移動中だと思います~

 

(名古屋で会いたかった方がいらっしゃるのですが、今回は妹夫婦の車移動なので、次はぜひ必ずお会いしましょう!!!まだ全然お礼伝えられてないし!!!!)

 

甥っ子を抱っこして、オババカ全開だろうと思いますので、予約更新します~ニヤリ

 

甥っ子が可愛すぎて♡

むふふ♡顔叩いてくるけどね。。。

 

昨日、自分軸レッスンでさっそく部屋を少々模様替えして、

同線と、同じものは同じ場所にしようかな♡みたいな動きをしていたのですがね。

 

さすが!へたくそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

へたくそが過ぎてビビったよ。

もうちょっとおしゃれにならないかなーーショボーンしゅん

 

今日は婚活してみたらこうなったってことをちゃんと覚えておきたいので覚書記事。

 

私、もうほんとにこの三日、普通の神経だったら笑うことすらできないんだろうな~って事態に置かれてますけど、友人や家族、そして優馬くんのおかげで笑って過ごしていられます。

こういう時って結構彼氏とか彼氏候補の人が安定感が無かったり、ひどい人だったりすると、相乗効果で悩んで負のスパイラルに陥る可能性がかなり高いと思う。

けど、今回私は婚活をして、自分自身がバリューアップし、

自分にとって必要不可欠な要素が整った素敵な人を、「選べる私」

になったおかげで、めちゃくちゃ笑ってられると誇っていえます。

 

不定期的に会社に勤務してくれてる先輩に「よく笑ってられるね君たちは・・・」と言われた。

けど、友達や家族、優馬くんのおかげだろうなー。

そしてそれを選んだのは私。エッヘン

 

 

 

昔は

・顔がド直球でタイプ 80%

・強引で優しい 5%

・話してて楽しい 15%

この三つがそろえばパーフェクト!みたいな感じだったニヤニヤ

 

 

婚活をしている私は

・不安にならない安定感

・誰にでも優しい優男

・誠実な仕事ぶり

・家族を大事に考えている

・コミュニケーションができる

・一緒にいて和む、ほっとする

上記完璧であれば、ある程度見られる外見ならオールオッケイデレデレ

本当は、優馬くんがやっている仕事内容の方はできれば避けたい職種と思っていたのですが(ごめんね!)

でもそんなのどうでもいいよ、仕事ってホントいつなくなったり、変わったりするかわからないからね。と思うし、誠意をもってやってる仕事なら何でもいいじゃないと思えるようになった。

(ちなみに、優馬くんのお仕事だけじゃなく、自分が不動産だったから、不動産に携わる人みんないやだと思っていたしね・・・)

 

かなり男性の選び方は変わりましたね。

生粋のダメンズウォーカーだったんだけど私。

 

これは婚活をしてみないとわからないことで。

努力して、楽しんで、婚活に真剣に向き合った結果、そういう価値観が生まれたんだと思う。

自分の人生に必要不可欠な要素。

私が安定していられる環境づくり?とでも言いましょうか。

 

婚活とは

 

大好きな人と出会って恋をして・・・♡

という夢のような偶然ではなくて、

 

自分が安定していられる環境が作れるように

必要な人とはどんな人か考え

沢山人に合って、

吟味し、見定め、選び

選んだその人と自分が恋に落ちるように行動する。

という実にお仕事みたいな「ジャスト行動」の事なんだよねと思った。

 

ロマンティックのかけらもないようなことかもしれませんが。

もちろん、男性と会うというところはどこか運命的なものがあるのかなって思いますが、そもそも会いに行くのも行動ですからね。

 

なので私は、「私を彼に出会わせてくれたすべてのことに感謝♡」とかではなくて、「素敵な彼を選ぶことができた自分」というものを誇っていきたいなと思うのでした。

 

婚活始めたら

自分を誇れるようになった。

 

そうゆうことです♡