今日は時間通りにアップできるよう、予約更新します!おねがい(真面目♡)

 

今週の目標については、少々悩んでいるところもあり、少し保留とさせてください。

まあ、本命一本でいくニヤリということを決めているので、基本的にはデートを重ねるとか日々の連絡を重ねるとかになると思いますが。

 

そういえばで思い出したのですが、

婚活を始める前に、私幼馴染さんと一泊旅行に行きました。

 

 

 

何もなかったガーンヌーン

手も触れてないしぃちゅーヌーン

 

手は触れていないんだけど、バスで眠くて、首が痛くなっちゃうから肩枕?

(調べたら肩ズンというのね・・・)

肩ズンをしてみたんです。

 

 

 

 

 

 

そしたら、どんどん相手も倒れていく・・・・・・・・・・始末。

 

 

 

 

 

もうさ、ダメなのわかったんだけどね、その時点で。嫌われてるやん!

でもあきらめきれないじゃん、だって旅行にうん万円かけてたもの!

(金か!!!!!ねー

 

でもあの旅行も、婚活の一つの大きなきっかけになったと言えようニヤニヤと言うことで自分投資コインたち

 

 

今回、優馬くんとご飯食べたときに横並びの席だったのですが、目線斜め上のメニューが見たくて目線を上げたら、体が傾いてしまって、ちょっと肩が触れてしまったのですねイヒ

・・・嫌がられなかった!笑い泣きカンドウ

肩がすんごい暖かかくて、なぜか安心した。真顔ホッ♡お母さ~ん!

 

その瞬間に、忘れてた旅行の記憶がすべてよみがえってきました。

真顔あ、そんなこともあったな。

 

 

出会いは、

フィーリングニコ

タイミングガーン

ハプニングニヒヒ

 

いろんなことで頭がちがちになってた。

旅行に行ったら絶対付き合えると思ってたけど!

というか、この人と何かないとあかん!と思ってた。

 

硬く考えすぎていて、あのまま幼馴染頑張ってたら、こんな楽しい人生の可能性を無くしてたな・・・

怖いですね。

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

あと、その後のゼクシィ婚活の対応をどうするかというのを考えなければならず、

どうしようかな?5月4日までだし、ギリギリまで連絡取り合おうかな~と今朝まで悩んでたんです。

 

昨日、タクヤと森くんからメール来てたので見たんですけど

・・・若干ディすられてる?宇宙人くんと思うような内容があって・・・

 

ハートタクヤ

まあ、気にしすぎなんですけど

私の友達の仕事をすごく否定しているような内容だった。

人それぞれだから、別にその商材が嫌いなのはいいんですよ。

だけど、まだ会ってもいないのに、あえて私にそれをそのような温度で、言う必要ないじゃない?

と思って。

気にしなければいいんだけど、私が崖っぷちで今の会社に来た時に、助けてくれた友達の扱っている商材だったからそれはないじゃない!と。

向こうはそんなの知らないから、仕方ないしっちゃー仕方ないし、ごもっとも!ってところもある意見だから、全然いいんだけど。

琴線に触れたな雷お前・・・銃真顔

ってかんじ?

まあ、私の心が狭いのかも。でも私は「いってほしくない言葉」だった。許せなんだ。

 

顔だけがすべてじゃないと知った今だから、タクヤの事、顔だけじゃなくて見るようになってたからかも。

婚活を知らなかったら、タクヤは付き合いたいナンバーワンだから、嫌なものを嫌だとも思えず、心に蓋をして、会えるように奮闘して、自分にぴったりのいい人がいても、タクヤを思って他に見向きもせず時間無駄にしたんだろうなニヒヒ

 

今ならそう思える。。。婚活してよかった。

 

自転車森くん。

なぜか、私が複数の会社を操る、ノマドウォーカーだと思っている様子。

(なぜなの?)

しかも森くんはノマドウォーカーが嫌いなんだっていう雰囲気がプンプン。

悪いけど、私占い師だからノマドだよね。

でも立ち上げた会社は不動産会社だし。

それは最初に説明したし

人の話聞いていない割にはメールなげーよ。銃真顔

 

という感じで、なんかムカついてきて真顔

 

私ね、離婚してる人をとやかく思わないんだけど、タクヤと森くんてバツイチなのね。

前の奥さんかわいそうっておもってもーたわよ。

 

きっと、友達とかのこととやかく言われたんだろうな~とか

話聞いてくれない旦那だったんだろうな~とか

 

メールじゃわかんないところあるから全てを否定はできないんだけど、

 

今日の私は頭脳明晰なんで。ランニングランニングランニングと思ったね。

 

婚活してなきゃ、この二つの嫌なところには絶対気が付かなかったと思うの。

そして、嫌だけど嫌って言えないし、手放すことができないしぃーとかなってたと思う。

 

 

自分が大事にしていたものは何なのか

これから何を大事にしていくのか

自分に自信を持てているか

 

所謂、自分軸ができたからわかるようになったんだって思うのよね。

 

婚活をしながら、軸を持てるようになるなんて

まさに一石二鳥。

 

そして実は今、私人生始まって何度目かの最大のピンチ!wwwww(何度も来るな!ww)

 

ピンチはチャンス!チャンスにして見せる。

みんな、みててくれよな!(悟空だお照れ

 

自分軸を持てるようになったサービスはココ☟

婚活疲れはもう卒業! 3ヶ月で結婚できるわたしなる♡心が整う自分軸レッスン

変わる勇気があって動ける人は一週間で、変わる!

 

回し者か!!真顔そうです回し者です。www

でも、本当に受けてよかった人生変わった。

 

マーメイド様ありがとうございます。今月もよろしくぅ♡