3日連続更新遅れてます!
パンイチです。

週末は、ゆるっとバタバタ
時間的に余裕もあるし、やる事も少ないのに、何ででしたでしょう?ねーねーねー

やる気だけは前のめりです口笛

今日鑑定もとっても楽しかった上に、

今日やっぱり鑑定後は笑顔で帰って欲しいってのが一番の希望なんだなぁと思ったりして


初心に戻ることが出来ました。

ありがとうございます流れ星ハートハートハート


さて、心は結構決まって来ました。

ここに今のすべての気持ちを書きますね。
私はネット婚活を初めて、まだ1ヶ月弱だけど、ネット婚活をして自分が本当に大事にしたい事、相手に求めるものが

良くわかった!

ありきたりな言葉なんですが。

人として暖かい人
自分の芯を理解してる人
私を不安で繋がない人(試したりしない人)
一緒に向上できる人


多少の価値観の違いとか、私にとっては最も大事だった見た目問題が、
多少違ったとしても、上記あれば何でも一緒に乗り越えれるかなニヤリ
(今価値観の違いは感じてる人はいないんだけど)

と思えたわけで。
不思議なんだけどねお願いお願いお願い

これは婚活をしなかったらなかった感覚でニコニコ
(客観視点とでも言うのでしょうか?)

昨日早速マーメイド先生に報告し、優馬くん一本に絞って集中する事にしました。

どうなるかわかりませんが、次のデートは火曜日ラブ

集中して頑張ります(≧▽≦)