今日は、遅くなりました。

朝一仕事からの、優馬くんミーティングからの帰って来ました。


帰宅電車でパキスタンの方に話しかけられて、連絡先を交換拒否してたら、
なんでも自分自分だから彼とも別れちゃう。
あなたバカだよ、だから結婚してないんだよ!

と言われたパンイチ


こっちは必死に婚活中だよ!


と叫びたい所を我慢してます。


今日のデートニコニコニコニコニコニコ

大変楽しかったですラブ

話も楽しかったし、彼も適度な映画好きみたいなので、今度は映画を観に行くことに。

サクサク約束も進んで、また来週会うことになりましたニヤリニヤリニヤリ

人としての安定感は抜群な事、家族との関係性、多分ですが、かなりのマメな人だけど浮気とかなさそうだしお願い

かなり好印象でした。


ちょっと1人に絞りたいかもしれない予感。
明日きっと1日考えてしまうだろうと思うなぁと言ったところ。

ちょっと明日また書くと思いますので、今日はここまで。。。