ただいま!

パンイチ@ネット婚活初対面。

皆さんの応援の言葉嬉しかったですえーんえーんえーん
ほんと泣けた。。。
ありがとうございます♡♡♡


今日は
つよぽんとのデートでしたガーン

結論から。
ネットあるあるだと思いますが、まぁ、、、写真とは違いましたよね。
写真がさ、私の大好きなクレバっぽかったから、いいなって感じだったけど。

まぁ、違うよね。。。
つよぽんは、ちょっぴりアキバ系の箱入り息子って感じでしたウインクウインクウインク
大事に育てられたんだろうなーって。

話は主に、私が。
とりあえず、自分の話術が長けてることはわかった。。。
肩震わせて笑ってもらいましたニヤリどや!
(それが目的では、ない。)


多分向こうは、かなりの好印象だったと思うので、婚活的には成功かなラブ

会うのって、そんなに抵抗感じることもないかなとニヤリニヤリニヤリちゃんと選べば


ネットだと、やっぱり顔がわかりにくいという事もあって全てがオッケーとはならないから、

やっぱりもうちょい、会う人は増やして動かないとなと思いました。



ネット婚活初ミーティング報告はこんな感じ!

来週は、ご紹介者さんに会いますウインクラブラブ