本業がバタバタと急に打ち合わせが入ったりして、なんだか疲れと、来週は土日も仕事が入るかもなので、ゆっくりさせてもらいましたおねがい

今日は、ついにつよぽんとデートでございますが、

ちょっと不安がモクモクしておりましたえーん

と言うのは、質問ぜめが凄いからなんだけどえー


パン「アマゾンプライム見てる」
つよ「何見てる」
パン「映画ドラマ」
つよ「映画ドラマ以外に何か見てる?」

映画ドラマ
見てるゆーてるやーん

ショボーンショボーンショボーンショボーン


そのほかにも、ちょっと色々ショボーン
あってなうーんこの人会話噛み合ってるかしら…と。


大丈夫かしらんと思ってしまった。

でも!
友達からも
「踏み出してこーい」と言われて

そうだなとおねがい

まずあって見なくちゃ、成功でも失敗でも言って見なくちゃわからないし照れ


朝、ゴミを片付けながら、
SATCを見てたら、ちょうどキャリーが35歳の誕生日の会(シーズン4の1)で

キャリーがついに私と同い年にウインク
そのエピソードも良かったけど、
その次の名エピソード。
ショーモデルになってコケるけど立ち上がるやつ。

ちょうどなんてもんじゃない良いタイミングでこのエピソードになったので、勇気が。


転んでも立ち上がらなくちゃ。

不安になるのも
怖くなるのも
楽しくするのも
殻を破るのも
涙を流すのも
涙を拭くのも
愚痴を吐くのも
笑いに変えるのも
一緒に笑ってくれる人を探すのも

自分の意思、
自分が決めれば良い。

だから、

いつだって、敵は自分自身!!!


自分に打ち勝つのじゃ!!婚活女子!


よし!行ってきますおねがい