皆さま

お時間ですよ、携帯もしくはパソコンの前にお揃いですか?

パンイチです。

 

昨日は、楽しい会で・・・

世界一幸せだなあと本気で思いました私。

 

4/9~4/15 パン婚結婚指輪目標 ウエディングドレス2人とデートする桜
ウエディングドレス5人とマッチングする桜→達成花火6名マッチング
ウエディングドレス心の筋トレをする桜

 

※今週の目標を入れてみました。

戦略的に婚活をしている人とか、滞っている婚活女性たちの指針になればと思っています。

 

【ネット婚活】

ハートキムタクくんハート

タクヤくん、昨日は少々やり取りをしました。

 

実は今週の目標である「心の筋トレ」というのは、私が恋愛において一番苦手とする

上差し自分から誘う

上差し素直な自分を出す(天邪鬼してしまうの)

これに慣れていこう~グラサンハートというもの。

 

タクヤとそろそろ距離も縮めたいこともあって素直に

「タクヤに会えたらうれしいなハート」ということを伝えてみました。

(実際はもう少し、かしこまった文章にしましたよ)

 

この一文を入れるのに、信じられないくらいの勇気がいる私。

 

 

おすましスワン

断られたら立ち直れない」と思っていました。

私がこんな文章送るのキャラじゃない」と思っていました。

正直、でした。

 

現実を受け取ることも、可愛い文章を恥ずかしげもなく送ることも。

 

でも、私やるって決めたから。オタクという趣味全般をなげうって、婚活のステージに立ったから!

と送信。。。。。

 

これ送った後、わたし号泣。(一人部屋でよかった)

号泣過ぎて自分でもびっくり。

 

ちなみに、タクヤからのお返事は、4月は忙しくて5月に入ったらと言われております。

(今週デート、二人目ゲットならず手

 

イエローハートつよぽんイエローハート

こちら安定のツヨポン、デートは日曜日に決定(*´ε`*)ラブラブ

よかった~拍手

こちらは安定なので、いつものように進んでますと報連相しておきますくちびるハッ

 

星森くん星

森くんからパーソナルな件で、ご連絡あり。

ご離婚されているようなので、私へのご配慮をくださいました。

プロフィールにも丁寧に書かれていたので、森さんの人柄は理解できたし、離婚歴は気になりませんよと話しました。

まあ後はどうでしょう。

 

ナカイシンゴローは特段変化なし。

変化なしなら選抜外すぞ、おまえら! 怒

Jr.が控えてんだからな!!

 

(あれ・・・変な立場・・・)

 

【リアル婚活】

サッカー幼馴染サッカー

変化なし。こんどは期初だからいそがしいって話になってんじゃないすかね。ぼけー

そんなんだからうまいこと行かねーんだよ( ゚Д゚)ケッ

(↑みてこの代わり映え、女って怖いわね~~~えーんえーんえーん

 

あと、お友達からスペシャルパーソンをご紹介いただきましたぁラブラブラブ

乙女のトキメキ新メンバー加入乙女のトキメキ

なんて呼ぼう。。。

ちょっと決めたら教えるね。

お会いする日、日程まで詰めてるんだけど・・・どうなるかなねーハート

 

ということで、とりあえず今週の目標はまずまずの進捗です。

 

 

今、総合8名の選抜メンバーがいます。

ただ、まだ誰とも会ってないのよね。。。

 

脳内恋愛中

 

これだけの男の人と同時にやり取りできて、これを婚活と言えて、みんなに頑張んな!っていわれるなんて、、、

男たらしだよね、昔だったらぐすんでも今は、これはれっきとした結婚に向かってばく進する活動です!

結婚がすべてではないのは承知ですが、そこからの方が大事なのですが、、、


 

「より健やかで、豊な生き方ができるように、生活や心の支え(基盤、拠点)を得る大事な作業」



として大切に受け止めています。

 

しかし婚活・・・楽しすぎる。

(たぶん恋愛趣味レーションゲームが好きだったからwww)

 

 

もちろん、この心境に至るまでは困難が大きかったですけどね。

 

 

 ではまた明日♡