こんばんわ!

今日は夜予定あり(珍しい!)なので予約更新ニヤリ

したはずが、エラーになってたー😵😵😵😵😵

とにかく進捗がないとソワソワしてしまう婚活女子、パンイチでございます。

 

【ネット婚活】

ツヨポンと会うことが決まりました~アーモンド顔キラキラ

ツヨポンは濱田岳くんに似てるから濱田岳くんと私は読んでいるんだけれども(もうややこしいからやめて!)

週末に出かけることになりましたうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま

(怪しいことはしません、襲いません!!)

 

まだどこに行くかと土曜と日曜どっちにしようか決めてないんだけど。

今日明日中には決まると思います照れ

 

でも私の心はタクヤにあるのよ!

だってイケメンなんだもん。

(イケメン好きは一生治らない病じゃなアセアセE

 

あと、最終的にゴローをスカウティングしたんですけど、ゴローが有料会員になってくれない可能性がある。

マッチングして、私からもメールしたけど。

ゴローよ、気まぐれしないでくれ。ジャニーパンイチは君には期待しているのだ。

 

なので最悪の場合を考えて、森くんの登用を検討し、実施しました。

 

森君はさ、あっちからイイネをくれたんだけど、よくわからないのよね・・・やる気あるのかしら。。。

今オートレースが恋人だから、仕方ないよね。ねー

(現実と空想の境目がわからなくなっている)

 

今回、私思いました。

男性より女性のほうが二股かけたりするの上手いと思う。ぜったい。真顔

男性は優先順位が落ちると、明らかに連絡の頻度が変わりますもんね!

 

そういうの、私は絶対落とさない自信ある。

(現実だったら気のない人の連絡は、どうしても億劫になって頻度は落ちててしまうんだけど、これはSMAP育ててるわけだから手を抜けないという、強い気負いがある。)

 

連絡頻度といえばタクヤがそうなのぐすんぐすんぐすん

毎日朝一には連絡くれてたんだけど、今日は来なかった。(いつもきまってAM6時くらい。サーフィンでもするのかしらタクヤ)

悲しい現実だけど、タクヤはさ、やっぱり他の人を見つけてしまったのじゃないかしら笑い泣き

泣きたい。

ん?まってタクヤってカオリンさんと別れてからの静香だよね・・・

静香は、私かもしれないガーンガーンガーンガーン

まだチャンスある!だって連絡は1日に一回程度ある!

(そしてこれを書いている途中にタクヤからの連絡。悶絶酔っ払い

 

あれ・・・

わたし・・・・

ちょっと・・・・

オタクになってない?

 

大丈夫?

オタク素質出てないかな・・・・

なんかさ、ゲームしてるみたいなんだけど

ラブセンをやってるみたい。

(恋愛趣味レーションゲーム)

もう、これ二次元になっているかもしれない。

 

 

お願い

 

タクヤの写真がかっこよすぎて、悶絶するんだけど。

悶絶がしばらく続くから返せないんだけど、メール。

(離婚歴ありだから登録したのかな~詐欺師なのかな~こんなにイケメンなのに、もはやタクヤに至ってはハケていてもいい!老けててもいい。好き!!写真が詐欺でないことを心の奥底で願う。)

 

 

気を取り直してまとめると、

ツヨポンこと濱田岳くんとはこの土日たっくさんメールしましたので、最低一人は温まっていると思います。

他のメンバーはどうするつもりなんでしょうね。実りがない・・・

ちょっとTOKIOやキンキの登場も、考えなくてはならない。

でも、正直Jr.の中でいい子がいないのよね・・・(不作な年なのかしら)

※Jr.はいいねをくれた男性諸君のこと

 

では、ちょっと昔の悪い癖(オタク)が出てきているので今日はこの辺で。。。

 

たぶんこの時間は師匠たちにあっているはずなので、喝入れと作戦会議してもらいます。