みんな!きいて!

ゴローちゃんゲットーーーーーーーーーーーーーーー!!!


辛かったです。
ほんと、ゴローちゃんぽい人を見つけるの、
自らオタク気質なことをちゃんと書いてて、しかもグルメ好きだったので、もう、

ゴローはあなたしか考えられないのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

という気迫が、私のいいねから、出ていたのだと思います。

良かった。今週の日曜までに、SMAPを集めるという、自分への課題をどうしても達成したかったんだ!!


あ、ちなみに、


キムタクくんは1日に一回のやり取り。
彼からも質問ありで、繋ぎとめてはおきたいんだと思われます。


つよぽんは1日に何度もやり取り。
可愛いの。濱田岳くん♡
がっくん♡かわいいの♡
もう会ってもいいかなーと思って、お互いに会おうとしてるんだけど、勇気が…みたいな、高校生レベルのやり取りをしています。


しかしながら、私の心がキムタクくんにもってかれてるので、キムタクくんからメールくるとワイワイしてしまうえーん

中居くんと慎吾ちゃんはどちらも一回メッセージやりとりして、そのあとお返事待ちです。
まぁ、向こうからのいいねだし、他の人とも並行してるだろうから、お返事が来たら対応かな。


ゴローちゃんは、無料会員だったので、有料になってくれることを祈ります。
私のメッセージ、多分見れてないから。
もしも、月曜の夜までに返事がなければ、新しいゴローを探さなくては。


もーほんと、キムタクくんもつよぽんもどっちもいい!!


とりあえず、応援してくださるみんなに、早々に伝えたくて!!

あと、仲間のみんな、がんばりましょうね!!


今日も鑑定だったのですが、とても素敵な人でえーん私も背筋を正して、自分に誠実に、楽しみながら、生きていきたいなと思いました。

今日も、楽しかった〜ありがとうございます♡


とりあえず



SMAPスタート〜!!

{EEA6849A-8AF0-4359-9305-47EA486E8DC2}

マキアート♡ハートて可愛かったです♡