こんばんは口笛
土曜の夜いかがお過ごしですか?

パンイチです♡

今日明日は、タロット鑑定をご予約頂いて、
また素敵な出会いに感謝感謝な日々でございますーラブラブラブラブラブ

それにしても、お客様みなさんなんて美しいのだろうラブ美しすぎて緊張してもーたニヤリ

では今日の進捗です♡


【ネット婚活】
SMAPプロジェクト進行中
今日は、4人まで集まりました。あと1人!

第1マッチングハート(パンイチからイイね)
キムタクくん(バツイチ年上)
イケメン度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪
マメ度・・・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
現在の交流具合・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
会いたい度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪
いつ会いたいですって言えばいいかショックわからない。恋する乙女に私を変えてくれます。意外な共通点があったり…何よりかっこいいんだもんえーん
私は熟してる感じだよね酔っ払い
でももう少しやり取りしないと無理かな、メッセージで心を通わせてからって感じだから。

第2マッチングイエローハート(いいねもらいました)
つよぽん(年下)
イケメン度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
マメ度・・・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪
現在の交流具合・結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪
会いたい度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
昨日も3時ごろまでやり取りしていました。
年下だし可愛いかも。
つよぽんだけど、濱田岳くんとして接してる私。
共通の好きなことがあったので、盛り上がりました!

第3マッチングブルーハート(いいねもらいました)
中居くん(年上)
イケメン度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
マメ度・・・・・結婚指輪
現在の交流具合・結婚指輪
会いたい度・・・結婚指輪
今日始まったばかりなので、微妙なんですが、あまりに言葉が少ないので、どうなるかわかりませんね!!ただ、このサービスに疑心的なので、そういうところも中居くんぽい。

第4マッチンググリーンハート(いいねもらいました)
慎吾くん(年上)
イケメン度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
マメ度・・・・・結婚指輪
現在の交流具合・結婚指輪
会いたい度・・・結婚指輪結婚指輪結婚指輪
割と業種が近いので、マッチングしたからというわけじゃなく会いたい人物!
ぜひ話を聞いてみたい。真顔


やっと4人揃ったよー!あと1人ゴロちゃんを見つけなくては!
それにしても、たくさんいいねをもらったとしても、自分からのいいねはなかなかマッチングしないので、自信喪失しそうだったんですが、いいね送った中でいーっちばんかっこいい人とマッチングした事が、私の自信を保ってくれてる  笑笑

【3次元婚活】
昨日は友達の移転祝いだったので、婚活始めたことを言って、そしたら、リアルいい人をみんなが探してくれるって話になったので、過度な期待はせず、待ってみたいと思います♡


{80CF3507-4E99-4BFB-86F7-53C8C3473208}

教えてもらって撮ったら少し美味しく映りました♡