お疲れ様でーす♡
今日は、お友達の事務所移転祝賀会に参加してきます。


ラブ


今日は、2人目のマッチングを早々に済ませました。

1人に入れ込みすぎると何もならなかった時危険だし、何にしろ、1ヶ月しか時間がない。

結局自分の中では、5人同時進行を目標にしようかなラブと思ってます。


今朝、マーメイドコーチに、
「コーチ、わたくし、5人と同時進行したいと考えてます」

と報告したところ、

「SMAPやな…」

と…



と言うことで、SMAP作戦開始じゃ〜!!


昨日、初マッチングの彼に「翼くん」と、せっかく名付けをしたのですが、「翼くん」は「キムタク」へと名前を変更させてもらいます。

だってイケメンだから仕方ない。


今日は、いいねのお返しをしてのマッチング。

個人的に彼のことは「つよぽん」と呼んでます。
でもよく見てなくて、東京在住ではなかった…ねー

近いところだと良いけど。。。


昨日一瞬、なかなか進展しないことに嫌気がさしてて。

ほんとに短気でしょ?わたし。

もう辞めたい…となってたんです。

ほんとに短気だよね。。。

本当にすぐやる気が削がれるけど、
私がこの中からSMAPを選任するんだと思ったらやる気の満ち溢れ方が!!


あとは、ゴローさんと、中居くんと、慎吾くんやで。


ちなみに、嵐でも可能ですよね!ウインクウインクウインク
(なんじゃそりゃ)

やー、今日ばかりはオタクで良かったなって思いました。


さて、2人目のマッチングさんこと「つよぽん」からもメッセージが来ていたので、返して、
早くアポを入れられるように、踏ん張ります!!