パンイチです。

今日、無料企画の送信を完了しました。
お送りした、みんな見てね♡

この人、いつ本業の仕事してるんだろう?うーん
と言う質問は控えて下さいね♡てへねー


さてさて、私がこのように婚活を頑張れているのは、何を隠そう(隠してないんだがzzz)鈴江華(マーメイド)ちゃんの自分軸のレッスンを受けてからなのだけれど。

先日、この記事で書いた⇨言いたい事を言えるようになった♡
急に言いにくいことが言えるようになった件から、急速に気持ちが乗るようになって、色んなことがドンドン進んで。



1ヶ月前からすると、予想だにしていなかった(下手したら2週間前にも予想してなかった)
未来に今生きてるな…

未来って、作れるんだえーん

と今朝通勤路を歩いてる時に思いました。



それで、マーメイド様に

「本業でも提案を褒められたり、タロットの方も見切り発車すぎて、どうしたらいいのかわからなかったけど、自信を持ってお客様を応募出来るようになったし、あの『言いたいこと言えた事件』から急に変わったんだよね」

って伝えたら、
「それな!やっぱりな!」
(多分ドヤ顔してたと思う)

って返事くれた。


え、魔法なの??ガーンガーンガーンガーンガーン


と思ったけど、もちろん魔法ではなくて、
マーメイドちゃんが何故なのか説明してくれました。




巷で流行ってる「ありのままの自分でオッケー」って説明しちゃったらそれまでなんだけど、


その「ありのまま」はちょっと意味が違っていて、根元の理由をやたら簡潔に教えてくれました。(褒めてます!マーメイドたゃんさすがクレバー)照れ



数ヶ月前の私は、


全く自分に自信がなくて、やる事なす事ブレブレ。


やっとタロットと言うものを通じて自己を再構築して、


そして、マーメイドレッスンにより自信を得ることが出来ました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

で今思うことは、


3ヶ月後、結婚までしてる未来、大いにあり得るから!!

そう思ってます。

下手したら1ヶ月後かもわかんない。


その未来を作るためには、
「じゃーなにすればいいの?」って考えられる。今は。

☝︎☝︎☝︎

これはマーメイドちゃんが一緒に考えてくれたり、考え方を教えてくれたりします。


一回のレッスンでもこれだけの効果!!



おそろしい、、、マーメイド…おそろしい子ポーン


ででで、あまりにすごいので、

私、このまま3ヶ月レッスンを受ける事に決めちゃいましたニヤリニヤリニヤリ



あーもー、みんなに受けて欲しい!!

関わった人たちみんな幸せになったらいい!!

もちろん挫けることもあるでしょう。


この手で思考を現実にしたる!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

私の成長、見てて下さいね♡