パンイチ婚活コーナーでーす♡
無料性質判断も応募してくださる方がいらっしゃり、嬉しい限りでございますちゅーキスしちゃう♡
ありがとうございます♡

【ネット婚活】
いいねがたくさん来たけど、どうしても乗る人がいない。
こちらが勇気を持っていいねしても、返りがない…

という、完全なる停滞期に入っております。てへぺろてへ←じゃない!!ガーン

今日その気持ちに向き合っていて思ったのが、

私、不動産屋じゃんガーンガーンガーン

不動産て、とにかく条件に合う物件を在庫確認して、提供して、気に入ってもらったのの中から、内見して、申込んで、審査されて、受かれば成約なんですよね。
当たり前なんですが。


そんなすぐに希望の物件なんて見つかんないし、見つかったとしても内見できる日まで、残ってるかわからないし、そもそも審査通るかどうかわからないし。


審査通って無事住んだとしても、その後滞りなく賃料が支払い続けられるかなんて

マジでわからんやん?!

と思いましてさねーねーねー

なに物件確認に怖気付いてんの、パンイチ!
不動産はもっとどんどん物件探したやないの!!

と思ったらファイトがでてきた。(人は物件じゃ無い!こら!)

今日は3人はいいね送ろう。(え、少ない)


【3次元婚活】
29歳の後輩の女の子が婚活してるのをエサに、取引先の人に合コンを申し入れる。

あくまで私は、友達作り。次につなげるため。

余談ですが…

パンイチ自身の生年月日からの性質判断すると、パンイチは、「人のためなら割となんでもできる尽くし屋さん」なんですよ。

人に合コンを頼むなんて、自分が起因じゃ絶対できないから、ここぞとばかりに後輩を巻き込むの巻。
(ごめんね!後輩よ。)




今日の動きはこんなもんかな。



一応、人材の洗い出しもしたけど、前職を辞めた時に人間関係切ってしまったから、なかなか難しい。







私が、「うむー婚活難しいーーショック」と頭を抱えていたら、職場の先輩が、
「パンイチちゃんは、会えば絶対(男性を)モノにできると思うのに、婚活って大変なんだねえーん
と言ってくれたので、全く謙遜もせず、
「はい、そうなんですーえー私もそう思います。」
と言いました。てへぺろてへ
が、、、
そう思ってくれる人がいるってだけで、「いいね」する恐怖心が削がれますよね。。。
ありがたい。
会える人を探すのがこんなに難しいとは、、、アプリの性質もあるのだろうけど、
自分はあまり器用なタイプじゃ無いので、取り敢えず今サイトで、「いいね」した人の中で、今月2人と会えるようにしよう!と自分と固くコミット致しました。

{9587251D-E5D5-475F-BA73-2917B676D8FF}

☝︎
アプリ婚活をした場合の私の運勢。

結論は恋人!
いい兆しです。

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ

お申し込みはこちら♡



今回はそれだけじゃなぁぁぁぁぃいおーっ!おーっ!おーっ!
私が水面下でひっそりと、独自に趣味として実施しております、統計学的側面から読み解く
生年月日からの性質診断。
こちらが意外な効果を発揮しておることが、最近自社調べでわかりました。
※タロット鑑定をお申込みいただいた方には、ご希望があればプレゼントしています。
性質診断を受け取ってのご感想ピンク薔薇
ジンジャーブレッドマン「ウィークポイント」で気付きを得てその後の行動指針として役立った。
ジンジャーブレッドマン自分が思っていた性質が露呈してこれでいいんだと思えた。
ジンジャーブレッドマン自分の性質を知り、どうやれば「取り掛かれなかった行動」に着手することができるか分かった。
などなど・・・
趣味の範囲の割には、有難くも皆さんの手助けになっているようですぐすんナケル

シャンパンロゼワイン

つきまして!
恐竜くん特別企画恐竜くん
あなたの性質、生年月日から推察します真顔
性質判断今だけ☆無料☆ 先着10名様

私の趣味の範囲なので、当たるも八卦当たらぬも八卦でお願いしたく存じますぶちゅー
しかしながらもっとブラッシュアップもしたいな♡と思っておりますゆえ、
ご応募、お待ちしておりますラブラブラブ