【ネット婚活】

顔を晒したので、いいねをしてくれた人の顔も見られるようになったんですけど、



写真って見るのが超大事かも。

まだ、恋活の方には手を出していないので、何ともなんだけど、ネット婚活の方は、男性もガチ婚活の方が多いから、

「あの…ちょっと…ごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーんおじさま。年齢サバ読んでたり…しま…す?」
みたいな人が多くて。

顔晒しは嫌なんだけど、無謀な時間を過ごさなくて済んだと考えれば、吉だったかも知れません。

今のところ顔晒してから30いいね位ですね。

ちょっとまだ、会ってみようと思う人もいない感じです。

待っているのがめんどくさいので、来週から、パンイチから男性への「いいね」を増やしていこうと思いますよ。

【3次元婚活】
あ、ごめんオタク出た。
リアルに会える人のこと3次元婚活呼んでるねん。。。

ネット婚活をして、良かったなと思うのは、リアル出会いも億劫じゃなくなること。

今日仕事だけど、取引先の男子が現場に来るというので、オトリを使用してリアル合コンを持ちかけようとしています。



【パン婚おっちょこ記録】


あとね!!

これみんな通ってる道ですか?

アプリ婚活とお見合いサイトの違いが私全くわかっていなかった!!

私は、ゼクシィ婚活アプリとツヴァイと楽天オーネットを同時に申し込んだんだけど、

ツヴァイと楽天オーネットはお見合いサイトだった!

そんなことも知らないで始めたんですよ。
とにかく、ツヴァイと楽天オーネットは毎日何度も電話がきます。
土日も「週末起業するので、仕事になりますので忙しくて行けません」って言っても、ものすごい激しく電話かかってくる。
みんなそうなのかもしれないんですが、彼の居ない今、着信履歴が


ツヴァイ
楽天オーネット
ツヴァイ
ツヴァイ
楽天オーネット
楽天オーネット
楽天オーネット




落ち込むわ!!!笑笑
多分みんなに超電話されてると思うのですが、あまりにも多いので、
パンイチのスペックが良かったからだわ口笛
(白鳥麗子風、超プラス思考解釈による)

と思うことにしてますが。


皆さんも、婚活マッチングサイトとお見合いサイトの違いなど、ちゃんとお調べになってから登録されたし!!ですよ♡


さて、今日は予約更新。

仕事、終わっているといいのだけれど…

予告
明日、占い師パンイチが新たな祭りを開催します!!
タロットに興味ない方もある方も、ぜひお楽しみに!!