こんばんわー♡今日は田舎の母が上京していましたので、甥っ子とディズニーランド行ってきましたニヤリ

{90C90EA0-AF68-48A5-B575-2BF6337767B9}

あ、手前の人の写メ撮ってるところ怖い…えーんえーんえーんえーんえーん


さて、ゼクシィ婚活、顔を晒してから11件のいいねがババンと入ってましたが、今日はそんなこんなで、まだ詳細は確認できず。

土日に向けて、アポ入れられてる(オンライン)の方が多いので、金曜日にアップしたのはもしかしたら、あんまり良くなかったかも。

そして、どうせ出すなら、『New』マークの出る時の方が、効果抜群な気がしました!

そしたらもう少し多く「いいね」されてたでしょうね!!!


パンイチから「いいね」した男性は、無料会員でかつ最近あんまりログインしてない人だったので(その人達しか好きくなかった…ねーてへ)

ちょっと、確度は低いのかなーって。

登録人数が多くて、「いいね」したい男性見つけるのが大変、、、なので、

男性の検索条件をすごく狭くしてます。



(私が三姉妹の長女なので、)できたら次男か三男が良いなとか。
思っていて真顔そういうの条件にしてます。


今のところは「いいね」をし始めたばかりなので、こちらからの検索はこのくらいキツイ条件にしておこうと思います。


今日はあんまり進展なしですがニヤリ


また、明日は仕事なのでこの2日動きが鈍いかも知れないですが、楽しみにしていてくださいね♡

では♡

 

 

パンイチのタロット

1時間→8,000円5,000円

ポールシェリー様祭り

♡もう少し継続中♡

※もし、ブログ等でご紹介頂きましたら、さらに500円オフします♪

場所:都内カフェなど(ご相談)

日程:要相談♡

 

コラボのオファーもお待ちしてます♡

 

メッセージかコメント残していただければご連絡いたします!