絶賛、ヤル気メラメラ女子こと、パンイチでございます。(突然…しょんぼり


昨日の楽しみな予定とは…

大信頼を置いているお友達のマーメイド様プレゼンツっ!!
「婚活疲れはもう卒業!3ヶ月で結婚できるわたしになる心が整う自分軸レッスン」
を受けてきました〜♡

こちらのレッスンはこんな内容

↓↓↓

※マーメイドちゃんのブログからの抜粋

<レッスンの流れ>

 

ヒアリング

現在のお悩み、なりたい姿、抱えている不安、好きなこと、嫌いなこと、求める理想の結婚生活等々を明らかにしていきます。

自分軸つくりの個別アドバイス

・お客様に合った婚活ツールのご提案

・モチベーションの保ち方

・心を整える日常の過ごし方 etc.

3ヶ月の婚活スケジュールの作成

ご自身に合わせたペースでの

婚活の進め方をご提案させていただき、スケジュールを一緒に考えていきます。

 

tzゆるく確実に楽しみながら進められる婚活をご提案します

tz婚活だけでなくやりたいことも見つかり可能性が広がります

tz婚活ブログから副業を始めるためのノウハウもお伝えします

tz片付け、お料理についてもアドバイスいたします


(おそらくマーメイドちゃんのファンの方は多いと思うのでご存知でしょうが真顔


私は占い師としてやりたい目標を達成があったから、受けてみたい〜〜!!って

なので、メインは起業的観点だよねってへぺろてへ
婚活をどうやって進めたらいいかなぁねーねーねーと思っているところもあるしなっラブ
って事で行ってきました…♡

もちろん婚活でも大注目のマーメイドちゃんで、婚活がメインなのは重々承知の助だったんですが、起業面から言っても充分に信頼できるパワーをお持ちだったので

比重は起業面重めで、受けさせてもらいました

結論から言うと、双方大満足の結果でございました


{FDB07C8A-3BFB-4D33-ABE6-22CAEFE47B66}


マーメイド様の特徴

まずはじめに目標設定をするのですが。。
マーメイドちゃんの何でも包み込んでくれる、何を言ってもドンと構えててくれる人柄で

すっごいマジの本音が話せます。
 

次に気になったところのヒアリングが始まりますが、「イヤンこんなこと言ったら恥ずかしいかな…」と言うことも


全部本音で話せます。


ヤル気をうまくコントロールしつつ物事を進めてくれる。。。

パンイチ的こんな人にオススメ

前に進みたいのに、なぜか、足踏みしてしまう。
婚活もしたいんだけど、他にやりたいことがあって、そっちを進めてしまう。。。


婚活始めなくちゃと思ってるんだけど、ついつい面倒臭くて、自分の結婚に対する意識が低いせいなのかな?わたしなんてダメなんだわぁぁぁと思ってる人って私だけじゃないと思うんですよね
結婚はしたい…時間はない…他にもやりたいことあるし。。。


そんな人は、ぜひ受けてみてほしい!


もちろん、レッスンを受ける上でたくさん自分で考えなきゃならない事があります。。。

あー詰まっちゃったなぁぁぁと思うと、
絶妙なタイミングで的確にマーメイドアドバイスがあり、そのおかげで自分で考えて方法が見つかるようになります



「あーそれならわたしもできそう〜!」


って事がたくさん出てきますよ

まだまだ募集もされているようですので、気になっている方は、内容のご確認をした方が良いと思いますよ、私は。真顔


あなたの運命はあなたが創るのですよっ
私は自分の運命を創りに行ってきました照れ

あなたはどーする??

こちら


{31427750-5485-406F-921E-BBCEEA356FF0}

恒例の、美味しそうなモノをどうやったらこんなに不味そうに撮れるんだシリーズ…

何で何だろう。すごく美味しかったのにしょんぼり