おはようございます
アメブロ管理画面トップ、アクセスできなくないですか?

パンイチです。

ちょっと、予期せぬ事態が起こったら
立て続けに、仕事・プライベート恐ろしいほどあまり良くない知らせがポンポン同時に来て、


うそーん

(よっこさん、色々ありがとう)

で、今日はお目目パンパン丸でござります

お目目パンパン丸になるのが嫌なんだけどさ、一度涙でちゃうと、止まらないナキムシ体質なの、アタシ許して♡


ドン底じゃんぐすんぐすんぐすん

と思う時に、私はよく
「それでも心踊る事」を探します。

一旦その時の悩みを忘れるような出来事は

良くも悪くも自分の気分をアゲアゲにしてくれるものラブラブラブ

じゃないですかっちゅーちゅーちゅー

だから、たまに落ちこむのも悪い事じゃない(私の場合落ち込みすぎという件)

私がアゲアゲになるものを参考までに。

桜ご飯作ってるいい匂い(自分のじゃダメ)
桜超絶イケメンを町で発見した時(隠れイケメン?とでも言うのか)
桜綺麗なお花が咲いてるのを見た時
桜朝駅までの通勤の間にあるビジネスホテルでご飯を食べている人を見るとき(今日1日この人達にどんな楽しい予定があるんだろう♡と思うだけで幸せに)
桜お友達とご飯を食べている時、お話ししてる時
桜映画を見てる時
桜占いをしている時(NEW

なんか調子が乗らないなーとか、
別に嫌なことはないんだけど…何だかなぁ。。と言う時は無理矢理にでもこれをやってみてます。

で、

痛み止め使ったみたいに、即効性あるのが、「ご飯の匂い」なんですよね

ご飯の匂いが漂ってくると、

全てのことを忘れれる自信ある

だからって、グルメな訳でもないんだけど。


外でご飯もあんまりしないんだけど。

不思議なもんですよね。


朝一番の参考になれば

今日は楽しみな予定があるので、またレポしますね


では、良き1日を♡

{3AFB4FF0-97E7-4D5A-BDC1-3677D47CB8C1}

昨日死神出たw