自分の運命を動かすために、今日は自分占いをしてみました。

いやだけど今日は…驚いた。

タロットってね、本当に不思議なんですよ。

運命を動かしたくて、
自分占いをやって、心を整理することと、対策のための行動を見ていたんですけど。


「仕事」と「恋愛」(と言いながらも最近ベクトルが仕事になってしまってるから、ほどほどに教えてね〜って感じ)

ちゃんとシャッフルしたんですよ。
なんなら、並べ方を間違えたんですよ。
(それでもそれが運命として読む。)



なのにね、、、



同じところに同じカード、二枚も出ました。真顔
過去と結果。


{6870A661-7CFC-4C2C-896E-AF75529CBCA8}

{F3415ADE-6EF5-4AED-9BAA-C17E73AB97A0}


もう、カードめくった瞬間、
ひえーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン
って。

ひえーーーーーーーっポーンポーンポーンポーンポーンポーンてなったから。


タロットにはお見通しなんでしょう。私の心なんてもんは。



占い師あるあるで、「自分占いをするといつも同じカード出がち」って話はよくあるんだけどね。

何度も言いますが、ちゃんとシャッフルして並び方もランダムだったのにガーン
動画撮っておけばよかったえーん


いやーね。
タロットにはお見通しなんでしょうよ。


ちなみに

過去のカードは、「本当は本心はわかってるでしょ?」みたいな意味。


結論は「安定」「能力の発揮」などの意味があります。。。


うん。。過去はその通り。

結論はハッピーでよかったーーーーーーーーーーお願いお願いお願い



スピリチュアルな占いをするつもりはないんだけど、タロットにはこう言うスピっぽい側面がありますのよ。ちゅー

頭も整理されて、対策も確認して
俄然やる気が出てきましたよ!!

この様に、自分の運命を動かすために、私はタロットを使ってます!!

ご興味あれば是非。

鑑定のご依頼

ございましたら、メッセージかコメントで残していただければ、ご連絡いたします♡

 

 

パンイチのタロット

1時間→8,000円5,000円

ポールシェリー様祭り

♡もう少し継続中♡

※もし、ブログ等でご紹介頂きましたら、さらに500円オフします♪

場所:都内カフェなど(ご相談)

日程:要相談♡

 

コラボのオファーもお待ちしてます♡