土曜日、いかがお過ごしですか?

パンイチですーちゅーちゅーちゅー
今日はオファー頂き、占いをして、(ありがとうございます♡楽しかったです♡)

帰って、丸屋九兵衛さん(bmr編集長で音楽批評家)のご出演されたブルーノマーズをテーマとしたradikoを遅れて聞いて
(丸屋さんが好きな上に、ブルーノマーズも好きで、興奮が冷めやらない)

お部屋の片付けしなくちゃなーと思いながら

ノリノリになってしまった気持ちを抑えるため

ムーチューブ見てます。真顔
(都市伝説マニアならわかるかな)


世界は不思議だらけ。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私が提供したい予定の、「生年月日から読み解く性質診断」
※ネット情報を駆使し、私の中で物語を組み立てて性質を割り出し提供しています。


結構当たってるかもラブ
で、嬉しいかぎりでした

お客様との待ち合わせの前に
占い界のレジェンド、鏡リュウジさんの本を再読。

>タロット占いは基本的に、カードに描かれた絵柄から、得られるメッセージを読み取り、新たな自分の側面を見つめることで、問題解決のアドバイスを得るという行為である。

>占いは人を脅すためにあるのではなく、あくまでも楽しみや慰め、そして未来のために、人に希望を与えるためにあるのだということを心にとめておくべきであろう。


この本を読む前に私はタロットに出会ってるんだけど、本当にこう思ってたから、私もそれを心がけてます。


未来のカードが、恐ろしいカードっていう時もあるけど、

それなら対策を練ればいい。

別に、タロットに怯える必要は無いって思います。

どうすればハッピーになれるか?
どうすれば仕切り直しできるか?

それに限るなぁと。


そのために自分の周りにある情報を使えばいいと思うんです口笛
運命は命を運ぶ。
運べるのは自分だけですよっ
(今動画で見たのを即パクリw)



ご興味のある方は、メッセージにてご連絡下さいませちゅー

土曜だから皆んな遊んでるだろから、今日はこの辺でウインク



鑑定のご依頼
ございましたら、メッセージかコメントで残していただければ、ご連絡いたします♡


パンイチのタロット
1時間→8,000円5,000円
ポールシェリー様祭り
※もし、ブログ等でご紹介頂きましたら、さらに500円オフします♪
場所:都内カフェなど(ご相談)
日程:要相談♡

コラボのオファーもお待ちしてます♡