今日はちょっと おタッキー な内容になるのでこ勘弁ください滝汗滝汗滝汗

 

実は、生年月日からその人の性質を読み解くっていうのを面白くてやっているんですが、

(ネットでいろいろな情報を集めて独自で見てる)

オタクなのでV6メンバーの生年月日から性格を読み解いてみましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さすがオタク!クイーン オブ オタクタロティスト!→タロット使っていないけど・・・アセアセ

(自画自賛)

 

まずは、大好き三宅健様♡

【健くんの性質】

個性的な頑固者。(変わってる。)

子供っぽいところを残していて正直な発言をする。

寂しがり屋だけど、孤独でいたいときに、孤独でいたい!

逃げ上手。

組織の前進を優先する人。

自分チェックを怠らないので神経質に見える。

かなりの負けず嫌い。

努力としたたかさ。

天邪鬼でミステリアス。

癒す力がある。美しいものにむいてる。(向いてるってなんだろw)

【私が考える健くんの弱点】

社会適合しにくい(通常の社会人のサイクルで毎日同じこととかはできないみたいです。)

※ラブセンでも、自分はそういうの出来ないから毎日同じ時間に会社いってすごいね♡って褒めてくれたよね、健くん♡

 

続いて、孤高の天才剛くん

【剛くんの性質】

仕事も恋も一生懸命。

何をやっても悠然と落ち着きがある。

回りもその仕事ぶりを尊敬する。

特異な能力と知性。

何事も恐れない度胸。

負けず嫌いでプライドが高い。

リーダー志向はあるが、結局個人プレーをしてしまう。個人行動が得意。

妥協が苦手。

まっすぐで裏表のはない(でもツンデレだよねwww)

感情の起伏は豊か。

地に足がついている。

目立たずはみ出さず。(そうか?と思うけど事務所でいるときのあの後ろに下がり具合)

【私が考える剛くんの弱点】

孤高(まんま!)

 

剛健は二人とも晩年に海外の運気が高くなっているので、どうなることやら。

 

さてさて、このあと誰がいいかな~おねがいおねがいおねがい


カミセン出しちゃうのはもったいないな~www

と言いながら、ちゃんと期待に応えます。


我らが末っ子岡田君

【岡田君の性質】

女性的な性質。

気配りができる。

上司に可愛がられる。

誠実で裏切らない。

恩を受けたら必ず返す。

堅実。

困っている人は助ける。

協調性がある。

集団で平和を作る。

社会的柔軟性発揮するが一人でも生きていける。

居場所を確保できる。

モテる。

身内に対しては頑固。

間違ったことには向かっていく。

精神力が強い。

タレント向き。

【私が考える岡田君の弱点】

内弁慶(身内に対しては頑固から)

 

ちなみに、岡田くん職場で結婚相手を見つけがちとか、目上に対して礼儀正しく節度をわきまえてる。

とか、与えられた仕事を着実にこなすとかもあり。

岡田君っていい子なんだにゃー猫猫猫猫猫

 

私はちょっとまえから思ってたことがありまして


ファンの間では

努力の賜物岡田くん

天才森田剛くん

って感じなんですね。


でも私は最近、これ本当は反対なんじゃないかなーった。


岡田君が天才で

剛くんが秀才だと思うようになったんですよ。

(センスは天才ですよ剛くん)


岡田くんは天から才能を与えられて、(もちろんそれを発揮するにはだいぶ努力してはるけど)

剛くんは磨き上げた努力やセンターとしての孤独感が作り出したものではないか。

それが今、時を経て開花しているのでは?と思っていた。

 

この性質解析はそれを見事に表してくれているようで、個人的に満足のいく結果でした。

 

しかし!

やっぱり健くんは、変わった人として出ていてぶちゅー

それはほんとに笑いましたゲラゲラ


ここ最近のスクープでは、

岡田担当、剛くん担当、ヒロシ担当の人を

彼の表現でセンス良く、美しく言葉を織りなして、

癒してくれていたから、その本領が発揮されてきたように思いますよね

 

では、


明日は井ノ原坂本長野をお送りしたいと考えております。

リクエストあれば、その他の方も見てみようと思いますwwwww


{63A0EB32-1F2C-4FDA-845E-D15AB87336F0}


 

しかし、南北線は本当に電車がこない