どうも♡
朝雪が降ってたこと知らなかったパンイチですデレデレ

今日は、ずっとインプット!
占いに来ていただいた人のためにお土産としてお渡しするものを訓練??してましたニヤリ

これも結構好評なので、慣れて来たら

メニューにしようかなと。


最近はずっと、ゲームオブスローンズを見ていまして、実は今日全て見られるもの終わってしまったぐすん

見てた人いますかー?

私はティリオンが大好きで♡
あとカリーシとマージェリーが好きでラブラブラブ

でも結構凄いので、エログロ無理な人はやめた方がいいかなと思いますが。


そう言えば、本命くんとは幼馴染なので、会うとしたら、どうすればいいかなー?と言っていたら


「同窓会でも開いて貰えば?」

とアドバイスがあって、

「そうですね!開いてもらうように連絡しよー!」と言っていたんですね。

が…
私があんまりにも恋愛に興味がなくなって居たので、頼むことさえ忘れてたんですが、、、


なんと…


「今日同窓会やるのでーライングループに同級生入れてー」と連絡が来ましてお願いお願いお願いえー!

引き寄せてるポーンポーンポーン

ただ、、、


高校だったので、彼はいないんですけどね。
彼とは高校は違うので。


彼が高校の時に狙ってた女の子は同じクラスにいるけどwちょっと違うーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁそんな事もありますな。

引き寄せられただけでわたくし満足ですぶちゅー


実はこの同窓会、
まだ結婚してない男子が1人いるのは知ってて、
この子も長く付き合った人と上手くいかず。
一度、彼とも付き合おうかと食事に行ったりしてたんだけど、ちょうど前職を立ち上げたところで

上手くいかなくてzzzzzzzzz

ちょっと気まずい面もあるけど、参加したい…参加するぞおーっ!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日。
なんかもう仕事に向かいたいし、
幼馴染の事でうじうじ悩みたくないから

幼馴染とデートした時に、誰かにお土産であげられれば…と思って買って来たお菓子を、全部食べてやったら、引き寄せられてウインク


意味は違うかもだけど、


手放すって大切と思いましたバイバイ

まぁ、諦めるわけじゃないけど、

やりたいことに今は打ち込みたいしね。



今はお仕事や占いを頑張りたいなーって思ってる次第です。

でも欲張りだから素敵な人と会いたいえー

ワガママで行きますラブ

{E734A9FC-EC30-476F-A0EE-EB9F4FE5FD9E}

大大大大大好きなティリオン@スリービルボード