今日は、やりたいなーと思っていた講座を受ける事にしたパンイチです。

思い立ったが吉日ですよねラブ

さてさて、恋愛話の続き唇唇唇




2月に白馬の王子が現れるという事で楽しみにしていたら、なんとなんと、本命の彼と2月にデートをする事になったのですがラブ

それ以来、
なかなか前に進まず今モヤモヤしてると言うところが現状ですえー

占いによると、
「彼には片付けなければならない問題があり」
「それが解決するまでは動けない」

との事。

とにかく待つ事と出てしまいましたえーん

でも、彼の近くには「愛」の兆しが。


待つのは得意ではないのですがぶー

そして私の現状。
「もうすでに恋愛に向いてない。何か勉強?しようとしてる」と出てまして滝汗

じつは、もうタロットと映画とかで頭がいっぱいで、、、恋愛もういいやねーってなってたけど認められなかった。だって恋愛もそろそろしたいものショボーンショボーンショボーン

でも
カードに嘘つけないもんねおーっ!おーっ!おーっ!
出ちゃうもんね鏡鏡鏡


では、彼の頭が整理できるまで趣味ややりがいのある仕事に没頭しようとおもてますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



私の興味がもはや別のことに動いていたのに、
恋愛しないとまずい〜という執着えーん

どっちつかずになっていたので、なんだかスッキリ。


まあ地道にやり取りをしているので、ゆっくり育てていきまーす口笛

それよりも、もっと占いのサービス内容を考えたい!!


ウズウズウズウズチューチューチュー