今朝ピアスを持って出たのに、今つけたところのパンイチです。
(なんのために持って出たのか…真顔


ポールシェリー様のおかげで皆様に読んでいただき、登録などしていただいてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ありがとシェリさん✨

パンイチ、もっと占い師としてたくさんのものを提供できるように頑張ります。
バサっと鑑定しちゃいますが、愛がありますので怖がらないでくださいね😘

心の中を知って次の一歩を歩みやすくしちゃいましょう😍✨


{3654F26A-2115-4119-A795-012B3561B981}

そう言えば、オタクらしく森田剛くんと宮沢りえさんのカードを引いてみたよ😊(よっこさんありがとね♡)


結構ボロクソなカードが出てる人も居たけど、タロットって短い期間の占いだから入籍したばかりの、ハッピーハッピーな時に、恐ろしいカードって出るものかしら?


このカードたちは
お互いに助言や心うちを話しあえて平穏です♡

みたいなカード。

結婚報告の中にも、「表現者として志高く」となってたから、演技だったり深いところまで話せる関係なのかなって思いましたてへぺろ


簡単な占いだけどね。
意外と的を得るのんですよ…ニヤリ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はなんか使えるかもと、べつの占いの勉強してたんですけど。。。
統計学系の占いは、奥深くて難しいです。


その占いで導き出した結果は
「パンイチってとにかく尽くして尽くして尽くして尽くして尋常では考えられないほどの尽くし屋さん」
ガーン

なのに、「急に1人になりたがる」し、身内の人には「鬼のよう」

という感じ。

あと、「仕事コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ星人」

忙しくないと体を壊しちゃうタイプみたいです。


あと、「人が集まり」「信頼される」特性もあるみたい。


「生まれながらにして長男気質」「家長、大統領」なくせに本質は「内助の功」


とかね…

おともだちのみんなあってる?


タロットとは違った一面で、統計学系の占いも面白いですね🤣
(私の鑑定は生年月日が全く一緒の加藤あいちゃんにそのまま使えるはずw)



先日、コラボ会で占った皆さんは皆、起業志望があるかたが多かったです。


1つの質問しか受け付けられなかったんで、
「恋で占いしようかな?仕事で占いしようかな?」と結構お悩みでした。


あと、対策を聞かれることが多いのですが、少ないスプレッドだと読みにくいところもあって、少しメニューを考えなければ🤔

課題がたくさん。

そして、1つコラボしたらまた新しい依頼も♡今度は月の満ち欠けのお勉強×タロットという企画オファーをもらってます♡

早く実現させなくては😋😋😋


明日は、自分の恋愛について続き書きます。
忘れてないのよ、、、



鑑定のご依頼
ございましたら、メッセージかコメントで残していただければ、ご連絡いたします♡


パンイチのタロット
1時間→8,000円5,000円
ポールシェリー様祭り
※もし、ブログ等でご紹介頂きましたら、さらに500円オフします♪
場所:都内カフェなど(ご相談)
日程:要相談♡

コラボのオファーもお待ちしてます♡