岡田くんの時にあんなに情報が先歩きしていましたが


森田くんの件は、すみません
ツイッターでも流れてなくて

今知ったんじゃーーーーー


てかすごいね、ブイちゃんのファン
岡田くんの時の教訓をこんなに何万の人が
でもな…

うち、会報届くのいつも1日遅いねん。
普通郵便だと、

多分会員入ったもん順に届くやろ?

やで、いっつも1日遅いんやって。

私は知らなんだんだよー会報読んでないんだよぉー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ごめんなさいこれだけが言いたかった。


そうだね。

メンバーの誕生日動画なんて初めてで(昔はあったかもしれないが最近しか知らない)剛くんスタート?と思ったけど


三宅様の配慮だろうか?



しかし、一年おきだったから、来年だろうとタカをくくってたんだけど
早めに来たなー。




心臓がバクバクしてる。

少年隊もみんな結婚してるし、解散してなくて、充電期間やら、一時休止とかもない、メンバーが1人も欠けない。
(なんならテレビで見なかった時期は非常に長かったけど…😭😭😭😭😭)

そんなグループなかなかないし、最近は再度ブーム?かのようにテレビで見る事も増えて来て、


パンイチ、感謝感謝ですよ。


ああ、これが
春日さんとサンキュータツオさんが
「ファンも10年ほどすると、その人の親目線になってきて、どんな事があっても見守れる心境になる」みたいなことを話してたけど


あ、この気持ちだなと

今私、菩薩の気持ちでおります。









三宅様ファン増えるだろうなー
健くんは私だけのものよ!とかいって同担拒否のひとも増えるだろうな

私は健一筋でいかしてもらってますが、別にそんなことは言いません、

健担は健くん愛につつまれております故、最高にファンでいる事が幸せなのであります。

そんな目から見ても、剛くんは、人一倍ファンの人思いだと思いますし
(本人もよく言ってるけど、曲を歌う時とか、自分の彼女の事を思って歌ったりする人じゃないと思う。絶対ファンの事思ってると思う!)


子供も大好きだし、
心も優しいと思うので

彼を悲しませることだけは、皆さんもりえさんもしないでいただきたいな。そう思います。



剛くんの演技、映画大好きパンイチ(何様!)は大好きですので、
これからもキャラメルボイス(ビター強め)で私達を痺れさせてください。



あと、健くんがファンのこと考えすぎて、幸せになれないのは嫌なので、健くんも、自分のタイミングで


いってよし!

(何様)


明日にはいかないでーっていうかもしれないけどw

噂されてる人がホンマモンの彼女だったら、私は大賛成でーす❤️❤️❤️❤️❤️あの子好き


若干支離滅裂なのは、動揺ですのでお許しを

{2DED43E0-6A80-451C-A16A-04C15596D527}

嬉しい
とはまだ思えないけど😢ごめんね