占いの募集をしていたのに、確定申告の依頼を受けてしまった、パンイチです。


3月5日に書類が揃って、
昨日まとめ終わりましたが

お世話になってる不動産会社さんの内見代行や

生ラジオの収録とイベントの出席とあって

良くできたな…自分で自分を褒める♡

しかし、昨日のうちに郵送まで出来なかったから今日はイベントの手伝いを抜け出して、会社に郵送しに行かなくては

さすがに人の確定申告だから早めにね…


来週ついに占い師としてのコラボイベント


楽しみで仕方ありません。


ここの所インプットが続いており、

春日太一さんのトークイベントや
さっきたまたまツイッターで見た裕木奈江さんのツイート

納得のいってないことをやっても身にならなかったりとか、身になったとしても、自分の中に腑に落ちない点が残るんだなって

改めて思えて、自分の立ち振る舞いを
大切にしなきゃなと思った。


山田孝之さんが、とにかく10年はどんな役でも頂いたら演じきると言うことにしていらして、
10年が過ぎたら自分の好きな役をやっていってる。というのを聞いて

わたしも、若いうちは、「納得できない、でもやらなきゃ」という体験もあって悪いものじゃないと思ってるから、

何でもできるうちにしておく方がいい派なんだけれども

もういい大人になってきたから、
納得のいく仕事をしていきたい
と思っています。


実は確定申告(書類作りだけよ?)初めてやったんだけど(人のやつなのに!)
できるわ。。。

しかも楽しいわ。。。


これも、「1人で稼ぎたい」と思っていたら避けては通れない道だったからやりたかったし。



納得してやるのって、見になるなー
ほんとだなぁー



なんかつらつら書いてしまいましたが、、、




とにかく
何事も経験だけど、大きくなったら納得できる内容を選んで出来るような人材、人柄になりたいなということでした。



あー、やっぱり言うのをやめようと思ってたんだけど

ここ最近1番心で思ってることを言うね。


電車内ってさ、口臭を我慢する場所だよね
毎日違う種類の口臭を嗅いでる(ほんとやだ)口臭がない電車なんてない。

今だって嗅いでる。臭い。



息を止めたり、ハンケチを取り出しておもむろに鼻を覆ったり。

とにかく口臭との戦いです。

では、良い週末を。