見て参りました。

シェイプスオブウォーター
{5515A0B3-D546-4BA0-AB82-686FF787803C}

40歳の声を失った、掃除婦の女性がアマゾンで捕獲された半魚人と出会い…
と言う話!(でました雑破な説明)


とにかくいつも同じ日常を送って特に彼氏もいなくて、お友達のおじさんと、テレビと音楽がささやかな楽しみ


あのこの話は
ヲタクの心を表してるんですかねうーんうーんうーん




そして、とある時徐々に恋をする。
心にポッと光が灯った赤薔薇



もどかしくて、不器用な、あなたの物語ですよ。


これは。






特に、オススメなのは、手話をやってる人
あと、ロシア語を勉強してる人オススメ!!

私やーんラブラブラブラブラブ

所々ロシア語わかった!

楽しいいいいい!!


あがるぅ


アラサーアラフォーの婚活女子は、とにかくこの恋が実りますようにと思わざるを得ないと思います。

恋が実りますように。
不器用でカッコ悪くてもいい、がむしゃらに誰かを愛する人たちを応援したくなります。


あぁ、心の目で人を見るってこういう事なのかな。






とにかく、オススメでございます。