おはようございます

 
待ち人来ずショボーン待ちぼうけの達人、パンイチです。
 
わたくぴ、昔からよく
占いには行っていたのですが、中でも1番有名だったのが、魚ちゃん🐟
(今はなき、笑っていいとも!に出ていらっしゃいました
 
私魚ちゃんに
うお座「あんたの理想のタイプなんてこの世にいないわよ!」
 
パンツ「え!宇宙にもいないの?」
 
うお座「宇宙人でも居ないかも!」
 
パンツ「それは困るー、どうしたら良いの魚ちゃん!」
 
うお座「ふグラサンそれは、心の目で人を見ることよ!」
 
パンツ「まって!心の目で人なんてきっと見れない!目ない!やり方わからない」
 
うお座「心の目で人を見る!それが出来るようになれば何とかなる」
 
 
あれから何年たったでしょう。
 
私は心の目で、相手を観れているのでしょうか??
 
 
 
 
さて、なぜこんなことを書き出したかというと・・・
 
私占い師でありながら、占い師のくせに自分が幸せそうにしてないなんてショボーンやダヨネ
 
やっぱりどんな仕事でも、その道のプロに頼む場合、幸せそうな人にお願いしたいはずダヨネショボーンショボーン
 
 
って事で、私がすでに「都合のいい女ポジ」を卒業しどんなラブライフを送っているのかを、聞いてもらってみようという。。。
 
なので恥を忍んで最近のおちゃらけてない部分の恋愛事情などを晒そうと思います。
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
去年の秋に私、K先生に仕事を占ってもらいまして、その時に
 
仕事は仕事で、昔みたいに頑張りすぎそうになるんだけど、どうもそれを青年が邪魔してる感ある。この人白馬の王子様かもわかんない。良い人が現れて、仕事よりプライベートを充実させたくなるかも
 
即座に私、お家芸の妄想に入りまして、えー大好きな丸屋さんのことかな?それとも春日さん?もしかして、三宅の可能性もあり?!きゃー妄想サイコー!
(単なるミーハー)
 
とかとかいろいろ考えておりました。
 
 
・・・。。。・・・。。。
 
その後、1か月くらいは何やかんや、何にも音沙汰なく
 
えーえー
 
先生、いつそんな王子でてくんるだよぅ!
 
とブー垂れておりましたが、11月ごろから、ポールシェリーさんとよっこさんに
「私、そろそろ婚活せねばならないので、手始めに3股かけてみたいと思います!」宣言をして
(え?なんでニヤニヤ
 
「いーじゃん!がんばれ!」
 
とお声を頂きながらも、三股する相手もおらず、
 
「もう腐女子やBLの世界にでも踏み出そうかなーおねがい
 
と思ってましたウインクウインクウインク
 
 
 
 
UMAくん
すると年末です。
ぽっと湧いて出たかのように、3名の男子に会うことになり(24時間で3人!)
えー、擬似三股!!!ロップイヤーロップイヤーロップイヤー
 
笑えるぜ!という状態に。
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
三人のうち1人はパンツにベタ惚れしてた風でした。
 
なのですが、これがまた将来性のない男と言いますかアセアセ
 
ぶっちゃけていうと、将来性を感じないのももちろんいやだったんですが、
女子がお月のモノだと連絡が取れなくなるタイプ
上矢印
こういう人よく居て、私はまさしくこの手のタイプに好かれやすい「都合のいい女」ポジになりがちでした。
 
彼は、結婚の「け」の字も考えてませーんねー
って感じだったし、(30超えてたけどね、彼)本名もよくわかんない(聞いたけど)
パンちゃん大好き~♡って感じで可愛い子だったし、胸がキュン♡   真顔みたいな瞬間はあった。。が。
 
とにかくすごくタイミング悪い。(物件と結婚やお付き合いはご縁と思ってる)
この男、私お月のモノのときに連絡よこす。
肉体的な関係を持ちたーい♡なんて願って居たわけではないので、操が守れてラッキーパンツ♡って感じではあったんですが、、、
会ってご飯食べて、ベット側に事を進めようとなさるので、、、
 
パンツ「私、お月のモノでございまする、本日は失礼させて頂きたく、、、」
と言うと、その後の彼の反応が、こちらが逆に落ち込むと言うか…
男として見損なうというかゲロー
(私が男だったら同じようにがっくりしたと思うけど、でももっと違う傷つけないやり方します)
その後数日連絡がなくなったりとか。
 
くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり
 
でもねー昔の私だったら
「ごめんなさい><」って言ってたと思うし(嫌われまいとして)
好きと言う言葉や誘ってくれることにしか「愛情」を測る数値がなかったから
ちょっと前なら絶対この人に流れてたな…滝汗アセル
 
きっと付き合うことになって、でも全然結婚できなくて、2年くらいは無駄にしてたと思う。
 
あぶない手手手
 
ということで、(実は狙っている)本命の彼が1月は超多忙なことを知っていたので、
彼とは1月中はご飯とかラインとかして遊んで、2月になったらサヨウナラガーンガーンガーンしよう
ということに決めました♡
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
そんな決意をしたある日の占い教室。
 
「2月の運勢を占いましょう~」という課題があり
(タロット二枚引きしてリーディングするというものなのですが。)
カードを引いたら、先日K先生のところでも出た「白馬の王子様」カードが出没!
 
おお、白馬の王子キター( ̄▽ ̄)おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
一人ひとり来月の運勢を言うのですが、私は
「2月は白馬の王子様が現れるという結果が出ました唇唇唇テヘペロ」
と発表。先生苦笑・・・みたいな。
 
そういった 経緯もあって、2月になったらいい加減な男とは連絡を絶つということを決めました。
 
続く♡
{1484E642-AA0C-40F8-A575-F32732DD4E0E}
これが噂の白馬の王子サマ♡