朝から、16歳 位の時に好きだったELTの曲がリフレインなパンイチです。

fragileだとおもうでしょ?
違います。私が一番好きなELTの曲は、レスキュー ミーです。(綴りに自信がないため、カタカナw)

16歳の頃は結構ドライで、
将来とは、「自分の資質と能力と、周りの支援でなるような未来」であり、まさしく、「成るように成って」行くんだろうと。
どれだけ足掻いたって「それ以上でもそれ以下でもない」。
でも、心はもがくんでしょうね…

しかしながら、「理想と現実」は違うという、世の世知辛さらもあるから、まったくどうなることやらねーヤレヤレ

と思っていたので、この曲が最高に好きでした。


今より大人かもしれん


でも、全然予定どうりでも、理想と現実が違うという人生でも無かったから、


それはそれで楽しかったというか。
楽しいというか。

ゲームしてるというと語弊があるけど、自分次第でどうにでもなるんじゃないかな?とか、


あと、


勇気を出すと世界が変わって見える
こととか
最近よく知ったので、

16の時より35の方が夢見がちだけど、
あの頃より、いい人生だなと思う。


勇気を出すと言えば、私、某タレントさんの某イベントにて、占いブースのオファーを頂きました♡キャ

もちろん、パンイチじゃなくて、占いネームで行いますけどねお願い

3月の中旬くらいを予定!

フライヤーにも載っけてもらえるんだけど、さすがにタレントさんと同じ紙面だと、公開処刑になるとおもうので、カード写真で対応。


{F843ACAE-E6F5-4535-8780-DF4E96BE9BA2}

楽しみでーす♡
だからさ、腐らないで真摯に頑張っていれば色んなことが起こるし、
私この挑戦で、きっと全てがステージアップするだろうとおもうから

普段の私だったら、めっそうもない
と言いそうだけど、喜んでお受けしましたラブ






あ、そうだ。

ちなみに、好きな曲だけど1つだけ言いたい事が。
レスキューミーの歌詞で、

「いつか結婚して子供できたとしたら、近所のおばさんと呼ばれる日が来るの?」


その前に来ます。
だいたい、名探偵コナンでは、子供いなくても32歳の時点で、あゆみちゃんに

「おばさーーーーーん!♡♡♡」
って言われてる。

真顔


おばさーーーーーん!が年下やで。

それだけ。