黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

指輪パンイチのタロットカウンセリング指輪

タロットってあなたの心を表してくれます。

占いは、一種の心のサプリダイヤモンド

 

全然怖くありません。

 

このまま進んだらどんな未来になるのかな?

よい未来なら一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

もしも悪い未来なら・・・おすましスワンおすましスワンおすましスワン

それはパンイチと一緒に変えていきましょう。

 

あなたの心に寄り添いますふんわり風船ハート

 

ただし、他力本願では物事は進みません。

何事も自分の頭で考え、行動する。

これらができる人の未来は、きっと悪いものではないはず。

 

さあ、明日のドアを開きましょう鏡

 

このブログを読んでくださっている希少な皆様に・・・♡

日頃のご愛顧を込めて唇

 

タロットカウンセリング

☆基本1時間 8,000円

こちらは、今後別名で占い師として活動する場合の金額です。

パンイチ経由でお申し込みを頂いた方は2,000円引きの6,000円

もしもブログに鑑定内容を載せても良いよという方は、5,000円とさせていただきます。

(実名や、この人だとわかるような内容は記載しません。)

☆場所 基本的には銀座・新橋・日本橋などの喫茶店

 (飲食費用はご自身でお支払いをお願いいたします。)

日程鉛筆

3/4 10:00~ 1名

3/5 20:00~ 1名

3/8 20:00~ 1名

3/11 10:00~ 1名

3/12 20:00~ 1名

 

予約方法

とりあえず、メッセージください!

(どうやってやるのわからない人はコメントに残してもらえれば、何かしらします。)

NOカスタマーサービスゥゥゥゥえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

ずぼらなパンイチにあってみたいなんて人はあまりいないでしょうが

もしそんな方がいたら、その方も是非ちゅー

 

あ、ちなみにタロットを教わりに行っていました師匠は

渋谷の占い師 中川龍先生です。

(先生の占いすごいんだから)

 

ここまで書いておいて、どんな占いなんだどのくらい当たるって言われるんだってこと書いてなかったな~ゲローゲローゲロー

それはおいおい書いていくことにします。

 

(募集下手か!!)

(はい。下手です。)